5:
涼しい休憩所 助かる

7:
現実

うるさい
クーラー弱い
マッサージチェア故障中
Wi-Fi激弱

8:
超優良な喫煙所、トイレとして使ってる

9:
最新の漫画までとりそろえられてる漫画倉庫になってるからな
もう漫画読み放題クーラーガンガンで
パチうってるやつはバカ

11:
タバコは吸えるが換気が弱くてニオイが染み付く店が多いのと、打たないと白い目で視○される。

14:
どれだけ甘くしても
1/18で当たる競馬には勝てないからな!パチ○コは

16:
もんもんもん読み終えた

20:
まさにパラッツォやな 2スロ200円だけ遊んで、後は漫画スペースへ
ネカフェより安上がりwバキシリーズ全巻読んだったわwww

一回2個前の北斗で9900枚出たときはワロタw

休憩できなかったが、2万近く儲けた

21:
タバコの匂いやばい

22:
公衆無線とかよく使えるな

24:
>>22 番号とか入力するのやらなきゃいいだけだろ

26:
>>22
ウインズや競馬場も公衆Wi-Fiだろwww

28:
気持ち悪い

29:
オレはバチ屋でガラケーしか使わないから安心(´・ω・`)

33:
競馬場は競馬やらない奴が行ってもつま○んな

34:
タバコとクーラーはいいな。
東京に出張で行く時はパチ○コ屋でタバコ休憩してる。
ま、うるさいのが辛いけど、トイレ、タバコ休憩と思えばありがたい場所ではある。

35:
タバコとパチ○○スはセットだからな。
今時ア○しかやらんよ。

36:
あと良いのは金を貸して貰えることだな
ただ、もう釘がキツくて打てるレベルじゃない
今月はなんとか四万
九月になるまで暫くお休みだよ

39:
あの休憩所って長時間居たら何か言われるのか?

43:
やらないのにあんま通ってると顔認証でWi-Fiぶつぶつ途切れさせられるよ

44:
>>43
残念ながらそんな奴ら見てるほど暇じゃない

46:
貧乏人はかわいそうだな

49:
両替できる

50:
生きる価値も無いクズしか居ないから近寄っちゃダメ

52:
涼んでるだけの俺は双子の店員にマークされてる

53:
駅前待ち合わせとかで10分遅れるとか言われた時に喫煙所として使います

55:
都内はマジでパチ屋あるのは助かる
喫煙出来ない所だらけだし、トイレ無いコンビニもあるし

56:
パチ屋のトイレはウ○コするのに適した場所
駅構内の便所は汚すぎる

58:
お前ら社会に出てるのにそんなにみみっちい事やってんの?トイレ借りてタバコ吸うくらいなら分かるけど涼むとか漫画だけ読みに行くとか
乞食???

62:
あの騒音の中2分といられないわ

63:
パチ○コせんとパチ○コ屋で勝手に休憩してても怒られんのか?

64:
たまに行くならいいけど
頻繁に行ってると店員達にあだ名付けられてインカムで笑われるよ

65:
店員になんと思われても別にどうでもいいけどなw
どうせその店で打たねぇんだからw

66:
Wi-Fi使いに行くわ
冷房もガンガン効いてるし
パチ○コもやるけどね
っていうか、そのパチ○コ屋があるからその近くに引っ越したわけだけど

68:
パチ○コ台によくオロナミンC、飲ませてやってる。