5:
マジキチレベル

7:
オルフェ千切った時に戻ってて吹いたwwwwwwwwwww

8:
ロンシャンの化身…いや鬼婆だわ

15:
あのオルフェに5馬身やからな
そりゃ強いよ

19:
ウオッカのヴィクトリアマイルを思い出した
牡馬相手に勝ちまくる馬は牝馬と走らせちゃあかんわw

20:
まじ怪物だろこいつ

25:
先頭に立つ時のあの加速力なんなんww

27:
ゼニヤッタもブラックキャビアもザルカヴァも完全に過去になった

29:
強いしバケモノクラスだが、一部の人間(金持ち)のためのヨーロッパ競馬を象徴してる馬だな。

37:
>>29
元は2万1000ユーロ(287万円)で売られそうになった馬だしおまえでも買えたぞ

32:
トレブといえばこれ
http://iup.2ch-library.com/i/i1506700-1442154127.jpg

33:
オルフェも運がなかったな。いくら世界最強クラスの実力でも凱旋門3連覇クラスが相手ではどうしようもない

41:
強いけど
あいかわらずブサイクな走り方

48:
>>41
ブサイクかな?

ブレのない機械みたいな走りだから、仏オークス見た時点でヤバイなと思ったし、
去年ヴェルメイユ賞負けた時でさえ、強さ感じたわ。

44:
デットーリが降りた途端強すぎw

46:
一昨年の時よりも更にパフォーマンスを上げてくるんじゃないか?
結局、斤量差なんて完敗したことを誤魔化すための苦しい言い訳に過ぎなかったって事だな

60:
>>46
まあ76年から94年の3kg差の時は古馬が勝ち越してたからな
3歳に古馬が1馬身差以内に迫ってるなら言い訳のしようもあるけど、大きく離されたら単に実力差だと思う

81:
>>46
一昨年は斤量同じでも負けてたんじゃって意見はすげえ多かった
ザルカヴァ、デインドリーム、そしてトレヴ
3歳牝馬で勝った馬の面子みれば斤量差だけじゃ説明つかないことは明白だしな

47:
トレヴはロンシャンの馬場が大好物だな
ドゥラもルージュも絶対敵わない相手だ

57:
>>47
ルージュはそもそも日本の3歳牝馬限定G1すら勝てないんだから論外だから。

63:
去年のスランプから完全に抜け出して本来の強さに戻りきっとる

64:
社台のマネーでもトレヴを手に入れることは無理か・・
せめて牝馬の産駒を売りに出してくれることを願う

68:
これが本来のトレヴ
こいつに5キロ差じゃオルフェでも勝てんわ