487:
てか武が今年で一番勝てる可能性があるG1だろこれ

488:
バクシンオー産は中山1200こないんだっけ?

492:
>>488
ダッシャーゴーゴー

509:
>>492
勝ってないじゃないかw

498:
武はここだろうな
重賞300勝目をG1で勝ってってことだろう

523:
今回来る外車って強いの?

527:
>>523
前走は今年の高松宮を勝ったエアロヴェロシティの0.65秒差の5着だな
てかエアロヴェロシティは今回来ないのか残念だな

566:
人気も落ちるだろうし最後にもう1度ハクサンムーンに期待してみる
6歳秋の時点で辛そうだけどそれ考えるとキンシャサノキセキのすごさがわかる

603:
>>566
キンシャサは南半球産馬だからな
それを加味しても凄いけど

624:
ハクサンムーンはわかりやすい馬

4歳時 オーシャンS9着 → 高松宮記念3着  セントウルS1着 → スプリンターズS2着
5歳時 オーシャンS13着 → 高松宮記念5着  セントウルS2着 → スプリンターズS13着
6歳時 オーシャンS2着 → 高松宮記念2着  セントウルS8着 → スプリンターズS?着

前哨戦の着順が良ければ良いほど本番の着順も良くなっている。
つまり、今回は大敗の可能性が高いということだ。

627:
買いにくい馬よな。セントウルステークスもヤラズの可能性大だし

675:
とにかく完全良馬場でやってほしい。
13年のSS以来、スプリントG1はずっと渋りっぱなし。
前につけられない馬は用なしの純粋なスピードレースが見たい。