14:
初めて可愛い子が入学したんだから
そりゃ人気出るわ

18:
マスコミ次第だがやり方によっては大フィーバーになるぞ
牧原とか細江のときは物珍しさでマスコミが扱ってくれたが藤田はガチの可愛さがある

30:
当時を知らない人もいるだろうが、牧原さんも充分可愛かったよ
競馬オヤジが口をそろえて「この子は美少女だ」と言っていた

ただ、藤田さんの持つ溌剌とした明朗さは足りなかったかなぁ・・・

67:
こう見えて空手初段らしいし気は強いのかもしれん

71:
単純にかわいいから乗せたい馬主とか、同性だから乗せたい女馬主とか、話題作りしたいから乗せたい馬主とかいろいろいそうだな。

72:
たぶん女だから乗せたい馬主より女だから乗せたくない馬主のほうがかなり多いだろうとは思う

そうゆう偏見無くすくらい上手くなってほしいね

78:
名古屋の葵ちゃんはかなり頑張ってるよな
一昨日も逃げ切って勝ったし

84:
>>78
葵は中央三年連続落ちたんだよな
まあ名古屋で普通に乗れてるからちょっと可哀想な気もする

91:
昨日のチラシに載っていた32期生は

荻野極
菊澤一樹
木幡巧也
坂井瑠星
藤田菜七子
森裕太朗

の6人。(実際に模擬レース出たのは3人だけど)
木幡と森は入学時31期生だったので留年生。

http://www.daily.co.jp/horse/2013/04/03/0005868309.shtml
岩田英利久、金浜充志、木村拓己は既に退学か留年したか。
こうして考えると藤田菜七子けっこうやるじゃんって思える。

74:
あと三人(つまり計6人)いるけどケガなどで欠場だとさ