2:
逃亡ジャッカル定期

6:
無理したくないなら札幌記念なんて使うなよ

7:
このまま5年くらいレース出なそう

10:
史上最大のラキ珍馬になったな
こんな馬の記録がレコードとして残り続けるとか汚点すぎる

12:
イスラは毎日王冠でもダメそうな気がするけど
ワンアンなにやってんの今

14:
>>12
今週京都大賞典出るが

17:
宝塚と札幌だけ使って休養とかギャグみたいなローテですね

18:
もうスペの後継として種牡馬入りしろよ
レース間隔開きすぎて惨敗すると種牡馬価値下がるぞ

19:
トーホウジャッカル「ロジユニ師匠、見習います」

22:
ろくな後継いないんだしもう牧場帰したれよ

26:
今週で4歳牡完全終了だな

イスラ→惨敗
ワンアンド→惨敗
ジャッカル→このまま引退

41:
G1馬なのに、この馬が回避してもまたか程度にしか思わない

42:
この調教師、こんな走る馬
に触るのきっと初めてだろ

55:
阪神大賞典や天皇賞春回避って爪だろ?
爪って人間でも剥がれたら半年以上かかるし

競争馬で爪ってめちゃめちゃ大事だからな

56:
http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/kikka/result/kikka2014.html
13頭がレコードを出した 去年の菊花賞な

菊花賞後すぐに屈腱炎はワールドインパクト
その後、菊花賞以外のレースのせいという水増しを含めて
タガノグランパ
ショウナンラグーン
ヴォルシュープ
ミヤビジャスパー
トゥザワールドが故障

ハッキリと故障じゃないが
長期休養したのが
トーホウジャッカル
サウンズオブアース
ゴールドアクター
サングラス

菊花賞の異常馬場がトーホウジャッカルを
壊したんだろうと思う

58:
こうして見るとワンオンて丈夫だよな
国内は散々だけどドバイでやっと好結果出したんだから海外路線歩ませれば良かったのに
マエコーのあ○

44:
サウンズオブアースがここから伸びるだろそんなこともわかんねえか