6:
なんで格下の馬が上から目線なんだよ

7:
マイラーなんだし、天皇賞出りゃいいのに
あっちも低調なメンバー構成だし、負担重量で恵まれるから勝負になるだろ

8:
矢作+福永
これで菊花賞を勝てるビジョンが浮かばないだろ・・・

10:
MCSに照準合わせろよ
意外とメンバー揃ってるしここで勝てればでかいぞ

16:
神戸新聞杯の敗戦以降、矢作調教師は展開のアヤって言いまくってるけど
逃げと中団待機なのに上がりが0.1しか違わない上に二馬身も付けられてるのに展開のアヤも何もないでしょ
まだ休み明けで末が鈍った、前進見込めるとか言ってくれた方が信用出来る、展開のアヤってコメントは現実逃避してるようにしか感じられない

18:
福永さん、予防線張るも矢作に乞わされる

23:
ディープはマイルで絶大な実績を残してるけど、ストームはダート向きだしな

35:
調教師・・・マイラー
母父・・・マイラー
母母父・・・マイラー
母母母・・・マイラー

母父ストームキャットで超長距離掲示板に載ったのキズナだけだぞ。無理がある

44:
逃げたリアファルとほとんど同じ脚しか使えてないのに
ここから更に距離延長して良くなるわけがない

52:
成績的にはオースミブライト級なのに何でこんな強気なんだろう

54:
成績的にオースミブライトつったって、今の三歳見てみて共同通信杯はレベル高かったことくらい誰でもわかるよな。

56:
ラングレーの弟だぞw

70:
【菊花賞】リアルスティール「正攻法の競馬で強気にいこうと思っている」
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/462106/
 矢作調教師
「前走(神戸新聞杯2着)は勝ち馬が楽をしていた分差し届きませんでしたが、緩いペースでも折り合えたのは収穫ですね。
レース後は特に問題なく順調。体重は変わらないものの、使ったことで体のラインはシャープになりました。
今回は3000mになりますが、前走のペースを我慢できたのだから、対応してくれるのでは。
いずれにせよ1周目の下り坂がポイントになるでしょう」。。
ttp://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=31686

71:
皐月賞は福永がほとんど完璧な騎乗だったのにそんなんどうでも良くなるくらい抜けた馬がいて可哀想だった

92:
前哨戦で負けてるのにこの相手ならって言える立場じゃない