2:
信心が足らん

3:
愛が足りない

4:
おさとがしれてるわ

5:
サブちゃんは20年以上だろ
まだまだ若輩

7:
サトノ
ミュゼ

まだG1では勝てない

8:
パチには勝たせるな

11:
駄馬を高額で売りつけられる養分
パチ○○ス共々養分

13:
クラウンこっち使えよ

18:
ぶっちゃけいつかは勝てる

19:
今年の2歳馬まだ一頭も勝ちあがってない方が深刻

21:
仮にこいつが勝っても祝福されなさそう

23:
クラウンなら勝てたなこれ

25:
サトノクラウンはぶっつけで秋天じゃ......

27:
ヤ○ザに自宅を狙撃されるような奴だぞ
推してはかるべし

29:
そういや1000万円の馬を10頭買うのと1億円の馬を1頭買うのと
どちらが成功しやすいかという議論があったが
里見オーナーの場合は億円以上の馬を何十頭以上買ってもコレだからな
里見オーナーがこれまで馬に投じた額と松本好雄オーナーが投じた額の差を見比べてみたいw

30:
パチ○コで搾り取ってるからまだまだ買うだろうな。
しかし北斗とかみんなよく飽きないな。原作好きだがパチ○コのやつ飽きたぞ

31:
サトノはトーセンみたいに自分で牧場運営すれば10年後には爆発するんじゃないの?
トーセンもゴミみたいな成績しか残せない良血馬を掴まされてきたのが牧場運営をやってから報われたし

34:
サクラ、ダイワ、山本、サトノ……
G1獲ってないのはサトノだけか
他にパチあったっけ?

38:
>>34
サトノ→サミー
山本→フィールズ

は分かるけど、他二つがわかんない

41:
>>38
サクラ→府中駅前の開発を邪魔し続けるパチホール(ガチ北)
ダイワ→千葉県内でニュー後楽園とかを展開するパチホール

35:
パチ馬主はG1勝てないジンクスか

36:
>>35
昔のサクラは勝ちまくってただろ
20世紀の話だけど、サクラがG1勝つとモランボンに行列できたんだぞ

37:
風水占いにも越されてるのが痛いわな

44:
パチメーカーオーナーサトノより
パチ設備メーカーのラ・メールのほうが先にGⅠとる予感しかしない

46:
サクラは府中駅前の不動産を次々に処分してるね
もうダメかもね
はじめて買った有馬はローレルだった

50:
ツルマルもパチ○コ屋だな

52:
>>50
鶴田氏は地元の町議でもあった。

47:
嫁さんも含めてダノン最強だな。勿論、金子を除いてだがw