9:
杉本清 「果たして武豊は、どちらのリョウコを選ぶのだろうか?」

12:
むしろ!開き直る!むしろ!開き直る!

14:
塩原「ユタカが見事にハメましたぁー」

15:
美馬ここの所乗り変わりが続いております
武幸四郎から福永岩田と騎乗しましたが発情しません
さぁ武豊でどう変わるか天才の見せ所です

16:
踏み切ってジャンプ~

18:
青 やっぱり強かったオテテニギリットォッ!
どこまで行っても逃げてやるっ!
塩 体勢全く変わらないこのスピードそしてこの強さ~
杉 弟は大丈夫だ

19:
内か外か僅かに外かぁ

22:
もう言葉は要らないか

25:
三宅「豊の理性か 美馬の色気か どっちだー」

名前知らん「セントフォース所属の美馬は
やはりプライベートでも強かった セントフォース所属の美馬はやはりプライベートでも強かった 美馬リョウコです」

33:
岡安「いやー、不倫しましたね!いつから不倫すると思いました?」
武「生まれた時から。」

34:
さぁ今日のセ○○ス、はたして手応えはどうか?
まだ楽に行っている。
昨晩は美馬と騎○位を、昨晩は美馬と騎○位を演じた・・・
あっと武豊ちょっとおかしいぞ。
あっと武豊おかしい、おかしいおかしい、後退した。
武豊が後退した。武豊がちょっと性○を見ている。
これはどうしたことか、これはどうしたことか。
中○しか?中○しか?あっと中○しか?武豊は中○しか?
これは中○しか?二人はセ○○スを中止した感じ、中止した感じ。
中○しか?中○しか?これはエライ事、これはエライ事になりました。
二人ははセ○○スを中止しました。
エライ事です・・・

しかし今日のセ○○スは中○しだ、美馬がもう武豊から降りている。
今日のセ○○スは中○しだ、セ○○スは中○しだ。
なんとしても無事でと、なんとしても無事でと願うであろう、
願うであろう佐野量子の気持ち・・・も・・・通じません。
なんともこれはまた、中○しだ、なんとも言葉がありません・・・。
エライことになりました、これはエライ事になりました。
美馬が懸命にトイレのほうに向かって走ってゆきます。

36:
天才あらわる

37:
両者チェックイン!態勢完了!スタートしました!

42:
青嶋「坂(道玄)を登る!!」

29:
リョウコはリョウコでもミマリョウコ‼︎