2:
タイニーダンサー強かったな

3:
種付け料250万

4:
3ヶ月に1回くらいサウス凄すぎスレ建ってるだろw

6:
兵庫クイーンカップでエーシンサルサも勝ったからサウスヴィグラス産駒は同日重賞ダブル制覇になる

地方競馬のレースはほとんど1300m~1600mで行われるからサウスヴィグラスは種牡馬としてぴったりなんだよな。

8:
社台の繁殖との馬も出てきたしね。
先週はクロースフレンドも勝ち上がったから。

12:
サウスヴィグラス

2015年(11月04日現在)
芝 162位 AEI 0.08
砂 3位 AEI 1.77
総合 12位 AEI 1.06
アメリカで種牡馬やったほうがいいんじゃねえの?

14:
ここで直系が絶えるのはあまりに惜しい血

15:
サウスヴィグラスとパイロは本当にいい種牡馬だしニーズもあるから
ずっと生き残っていける。

16:
地方ダート短距離のイメージ

17:
○繁殖でもち○こなくても走るから後継引いた牧場はウハウハだなぁ
繁殖回し始めた社台になりそうw

21:
ブロードアピール、エイシイサンルイス、スターリングローズ、マイネルセレクトなど
ライバルも多くてダート短距離が一番熱かった時代の馬

22:
サウスヴィグラスとスターリングローズはアメリカマイナーG1勝てたと思う
クロフネは当然だけどこの二頭も相当強かった

23:
JBC勝たなかったら種牡馬になってなかったのかな

25:
2002根岸ステークスで、1400は長くね?と切ってすいませんでした
サウスヴィグラスって名前がこれまたカッコいいよなぁ
JBCスプリント獲れる仔を出してくれ

29:
>>25
今年勝ったじゃん

30:
ネーミングセンスが秀逸

33:
牝馬寄りなんだよな。牡馬でいい馬出て欲しいが

34:
サウス自身もっといい厩舎入ってたらもっと強かったんじゃね?

36:
社台系以外の種牡馬でナンバーワンじゃね?

46:
ほんとアジュディケーティングみたいだな
エンドスウィープの意外性でできればそろそろ芝の方でも一頭ぐらい活躍馬がほしいのは贅沢か

51:
今年の2歳から社台の生産馬が数頭いて中央で2頭勝ち上がってる
この馬たちがどうなっていくか

54:
この馬の産駒は湿気ったダートだと特に穴開けてくれるイメージがあるな