2:
カフェブリリアントに頑張ってもらう

3:
>>2
父系って意味でねぇの?
つかカフェブリリアントが頑張らんでも母系にはいくらでも残っていくだろ

5:
タイムパラドックスは?

34:
オウマタイムがおるやないか

7:
今の馬場に合わない
馬場変えるかダートに特化するかだけど
ダート種牡馬は使い捨てでつながらない

9:
タニノギムレットがそのうち重賞馬くらい出すだろ。

10:
今からでも遅くないから中山競馬場にいるプリサイスマシーン種牡馬にしてやってくれ

16:
BTは孫がいまいち活躍しなかったな
ウオッカが牝馬なのが惜しい

18:
ギム→ブラックスピネル のラインが、、、と妄想してみる(●´ω`●)

23:
マヤノトップガンにはチャクラが後継でいる。チャクラの代表産駒はJRA2勝のレンブラント

24:
ムスカテール種牡馬にしてほしい。母父サンデーだし

25:
ダンツフレームの産駒を見たかった。

36:
>>25
タキオン、マンカフェ、クロフネ、ジャンポケと、
01クラシック組は全部成功したもんな
最虚弱世代とも呼ばれたが、
2歳時から成功の予感にあふれてたし、
その通りに大成功した希有な世代
SS,BT,TB,ND系が揃って有力馬を出したのは偶然じゃないよな

27:
ワイルドワンダー産駒が天下を取る時代が

28:
競走実績はいまいちで終わったがクレスコグランドが繁殖に上がったな
血統面で母系のよさが出ないかなと期待してる

29:
ウオッカに何かの間違いでチ○ポ生えてくればいける

31:
スマイルジャックが種馬として成功しないか・・
厳しいわなあ

32:
トップガン産駒はブレイクしそうでしなかったからなー
チャクラは繁殖おまけの功労馬みたいなもんだし後継は残らないかな
あとはムスカテールのオーナーサイド次第なのか

33:
>>32
トップガンは繁殖の質が悪すぎる。
それでいてあれだけ重賞勝ち馬を輩出してるんだから
ハッキリ言って大成功に分類される種牡馬。

40:
トップガンはタマモクロス的な種牡馬だったっていえばいいのかな?
G1届かないけど(惜しい2着が何度かあった)G2以下でいろんな条件である程度走れたというか
G1で2着の内訳が地方馬唯一のJBCスプリントフジノウェーブ
08JCDで奇跡の復活カネヒキリ
13川崎記念のタルマエと相手の内容を褒めるしかないのばっかりだった

48:
トップガンが社台に入れてたらなあ。
出されるにしても最初の数年間があれは少しは違ったと思う。
入るチャンスがあったような事を聞いたこともあるが。

56:
>>48
これだな

トップガンとダンスパートナーの子が見たかった

39:
今思うとバンブーユベントスを種牡馬にしてたらなと…トップガンは牝馬の活躍馬もハロースピードとかアイティトップぐらいしかいないし母系でも残らなそうなのが残念。

42:
>>39
仮になったとして誰が付けるの?マジで教えて

45:
>>42バンブー牧場の肌馬に決まってんじゃん

44:
ブラックスピネルに期待

49:
ナリタブライアンの夭逝が本当に悔やまれる。

55:
>>49
でも2世代で重賞勝ち馬の1頭も出てないのはなあ
まあ、エルコンなんかもブライアンの2世代分弱ぐらいいた初年度産駒が全然走らなかったから
ブライアンも3年目以降でなんか出した可能性はあるけど、ビワの成績見ちゃうとなあ

58:
アスカロンをとりあえず残しておけばよかったんじゃないかなと今になって思う
行方不明のまま抹消してしまったが
牝系が好調なノーリーズンは既に種牡馬引退してしまったか

59:
ブライアンズタイムって母系に頼らず突然変異系の大物出してきたタイプだからね
突然変異で活躍した馬の産駒は走らない

38:
もう既存の種牡馬では成績、年齢的に厳しいな
フリオーソのワンチャンに賭けるしかない