2:
馬券買ってたらたまったもんじゃないなw

5:
3番人気3.9倍でよくこんな事できるな
オルフェーヴルの○を煎じて飲め

7:
石崎息子+矢野厩舎+馬主五市なんだから買うほうがおかしい

17:
>>7
あっ…てなるよな

21:
>>17
俺このレース見られなかったんだけど二番人気だったとかw
誰が買ったんだかなあ…(笑)

8:
地方競馬ってほんと露骨だよなあ。
中央なら重賞とった騎手が最終レースやる気ないとかよくみるけどあれもむかつくが計算にいれられるからなあ

10:
レース内容はどうでもいい オッズはどうなっとるんや

13:
またハクサンかよ

23:
逸走ってレベルじゃねえぞ
騎手も馬も失格だろ

26:
ハクサンは買う方が悪い

31:
掛かってる奴がいるな

33:
手抜きや八百長も接待競馬もあるだろうよ
弱小厩舎や騎手もいるし何かと救いの手もさしのべてると思うぜ

まあ競馬に限らずギャンブル全般そうだろうよ

つまりはそういう類いが嫌ならギャンブルはとにかく辞めることだ

34:
キミら結局、八百長の証明なんてできないんでしょ?
一晩寝たら忘れる程度の正義感で「八百長だ!」って2chにレスすれば気が済むの?
中途半端にもほどがあるね

36:
実況に触れられてなくてワロタwww
ハクサン負けさせて他の馬券で儲けようっての?それだって儲かるとはカギラナイ気がするんだが他にメリットあるのか

39:
>>36
5走くらい実力馬大敗させれば嫌でも人気落ちる
その時まともに走らせてその馬にぶちこめば大金ゲット
今回はヤラズの仕込みの方だろ
でも確実に人気馬が負けるんだからわかってる人間は他の馬に多少はかけるわな

47:
>>39
なるほど
それでも本命のレースで負けることもあるだろうに
こういうネットの声もあるしリスキーな気がするがそれでもやるんだから儲かるんだろうな

49:
>>47
今回は単独のヤラズだが人気落とした仕込み馬のヤリの時は確実に馬券とれるよ
10頭立てのレースだとして人気薄の1頭が確実に馬券になるわけだ
で、残りの9頭の中にお抱え騎手がいて仮に3人いたらその3頭はこないわけだ
となれば残り6頭だがハナから馬場掃除の馬が大概2、3頭いるわ
だからヤリの馬1頭軸マルチで残りの3頭ほどにぶちこめば少ない資金で高配当がとれて大体1Rあたり八百長犯は南関なら1千万ほどの利益が出るんだ

37:
今回は異常投票あったの?

38:
いつものことじゃん

41:
逸走したらみんな八百長扱いなのかw

44:
>>41
この馬主は不可解なレースが多すぎるからでしょ
地方競馬ヤりヤラズはあるが河崎はちょっとね…

53:
こういう時はハクサンに注目するより 馬券内に来た馬を注目するとよい

57:
ハクサン&矢野&駿

こいつらさっさと競馬界追放しないと色々まずいんじゃないの?
大井競馬場は都競馬として株式上場してるしさぁ

59:
明日は7Rのヒシタイフーンで八百長あるかもな