2:
次は買いとか言って次は沈む

5:
どうせ伸びないんだろと思ったらバリバリ伸びてきて驚いたわ

9:
なんであんな後ろいってしまったん

17:
なお使うレースが無いもよう

21:
強かったら勝ってるだろ
牝馬限定戦だぞ

22:
そうは言ってもどの舞台で走っても
ヌーヴォ、ラキシス、ミッキー、パンドラのどれかに必ず負けそう

23:
劣化ハープスターって感じだな
ブエナジェンティル>>アパパネ>>>ハープスター>ルージュバ○ク

26:
マイルダメじゃヴィクトリアもダメだろうし勝てそうなGⅠあるのか

29:
最後、馬込みだったタッチングスピーチに差されてたな

34:
当分は牝馬限定戦で賞金稼いで来年の今頃どんな立ち位置にいるかだろうな

35:
強いけどそこまで強くないよ

41:
負けても悔しそうじゃない調教師見てこの馬の伸びしろが見えた

42:
この馬って毎回叩くほどでも持ち上げるほどでもないから困るわw
これからも買ってる奴、買ってない奴両方を微妙な感じにさせそう

43:
このローテで最後方からだし
強いと思ったよ
次は買うわw

44:
ハープスターよりちょっと弱いぐらいか

47:
ダービーからの直行で秋天大惨敗したクラウンと比べたら全然いい
ただG1勝てるレベルかと言ったら怪しいな

56:
思ってたよりずっと強かったわ

65:
これでまた春までお休みとか普通にありそう…