2:
登録開始早すぎだろ イヤリング時点かよ

3:
やっぱ総帥いなきゃ面白くないわ

6:
グローリーサンディの14はクラブではなくて岡田総帥の持ち馬だからそれなりに走れば本当に挑戦するかもしれない

11:
ピースオプワールドて、そんなGI馬いなかった?

13:
プレイアンドリアルより上と言われてもあぁそうですかくらいしか感想が無い

20:
>ミュージカルウェイ(カタール)←セレクト19,440万円

これ日本で走らないの?

24:
>>20
もう輸出されてますね
カタールの殿下は結局欧州でやるみたいだから

22:
スクリーンヒーローなら日本の重賞くらいは・・・

26:
また来年にはさらに最高傑作がでるんだろうな

27:
プレイアンドリアルもエテルネルもOP級までは走ったからなあ。
そのくらいは期待しておこう。

30:
ネタじゃなくて本気で凄い馬だと思ってるらしい

34:
マジかよ朝日杯楽勝だな

37:
なぜか自家生産から大物は出ないよな
あれだけ生産してまぐれ当たりすらないのが凄いと言うか育成が悪いと言うかw

49:
プレイアンドリアルはイスラと良い勝負出来てたからそこそこ強かった

57:
良くも悪くもホースマンだな総帥は

68:
総帥がダービー買って総帥コールまきおこったら泣く自信がある

76:
>>68
ダービー卿チャレンジトロフィー(Yダービー)、ジャパンダートダービー、北海優駿を勝ってるんだからダービー勝ったようなもんだよ

77:
正月のテルヤとの対談番組今年も楽しみだわw

63:
やっぱ競馬語るに総帥いないと始ま○んw
そろそろ日本のダービーくらいは勝たせてあげて