26:
メジャー2番だ

34:
このコースあんまり枠順関係ないでしょ

37:
データ上は外枠の方がいいね。
中枠は2.3着が結構来てる。

39:
よっしゃ!デンコウアンジュ外枠引いた!

41:
あーマイネルなのにやたらじっくり構えて出てきたペルソナリテが面白いとこに入っちゃった
どうしよう

51:
メジャーこれ逃げるしか無いんじゃね?

53:
メジャーエンブレムはもう少し外が良かったろうな

58:
メジャーエンブレムこの枠なら逃げるしかないから、差されるよ。ハイペースで行ってしまい、掲示板もない可能性が高くなった。

外枠なら勝つ可能性が高かったが。

63:
今年のこの世代の牝馬はどれが強いのかまったくわからん
去年はロカが騒がれてたよね どこいったのあいつ

65:
あと残ってる発表は直前の馬体重か