3:
せっかく売上アップしてきたのに
人気下がるようなことすんなよ・・・

5:
銀の匙のお陰で人気になったのにもったいない

8:
複数いたら年末年始の開催がピンチだな

37:
シップのオーナーが結構頑張って寄付とかしてんのになー。

46:
売り上げの為だとなると、あまり責められないな

56:
地方競馬実況スレから。
220(4): 12/11(金)09:53 ID:GEEHlX+L(1/3) AAS
2チャンネルで「ばんえいの闇」を訴え続けてきたものです。かなり否定されましたが、事実が明るみに出てよかったです。
なお、ニュースの範囲だけでなく私たちがばんえい、農水省に6年にわたり調査依頼をしてきたのは
騎手、厩舎のみならず、市の職員にも関係者がいる疑惑です。
毎回、ばんえいの不正疑惑オッズ(三複配当の異常値)に「調査をしたが異常はない」と電話口で返答する男性、
この男性は決して裁決委員にはつながない。
また、オッズパーク競馬GET@LOTの上位者(1週間で700万的中)はばんえい競馬開催する土日までランキング外だが、ばんえいが開催すると必ず1位~3位にくる。
1位になると毎週10万の報奨金がオッズパークから支給。
この上位者のHNと関係者のSNSでのHNが同一。
まだ、広がります。なお、不正レースが立証された場合、全馬券が返還という措置をとってきたのが競馬の歴史です。
返還がなければ、私たちは帯広市に対し、不正レースの全額返還訴訟を準備しています。

72:
ばんえい自体の存続に関わるかもな

78:
メイン賞金5着 1万 ジョッキー500円
じゃなあ、生活できんだろーに。

143:
関わってた騎手は引退かな?

104:
JRAの買えばいいのに