376:
リオンディーズは本当に出るのかw
あの気性でマイル戦なんか使ったら矯正不可能になりそうなもんだが
朝日杯の為に将来捨てるとか頭おかしすぎない?

387:
>>376
普通は絶対にそう
朝日杯をみんな避けたがるのは根本的には
男馬にマイルの早い流れを一度でも経験させたら最後折り合いがつかなくなるから

そんなことは角居だって分かりきってるからエピは絶対にマイルどころか1800すら使わなかった

その角居が2000で下ろしたリオンを朝日杯に使う意図が本当に謎
調教と新馬の内容からクラシック路線は無理だという判断なのか
よほどどこかに問題があっていつ壊れてもおかしくないから
種牡馬入りするための泊付けに何でもいいからG1が欲しいのか

389:
>>387
その2000mで「あ、こらあかん…」と分かったんじゃない?
初レースであんなに掛るんじゃ、次走もっとかかるのは想像に難くない