2:
だいたいアイルランドTでわかってた

5:
思ってたけど天皇賞で買ったやつはバカだと思っている

8:
PO馬だったから応援してたけど、香港Cはさすがに厳しいと思ってたし、グリチャも入ってないから
後で結果だけネットでみようと思って寝てたら、友達から「香港Cおめでとう」ってlineが来て飛び起きた

13:
まさか「世界のエイシンヒカリ」なんて呼ばれる日がくるとは夢にも思わなかった

14:
日本でも気持ちよく逃がしてもらえやそこそこやるだろ。
日本だと周りが気持ちよく逃がしてくれないけどな

16:
どこに力があるの?
日本のG2レベルのレースを勝っただけという

19:
>>16
お前小学生みたいだな

20:
なかなか買い難しい馬だと思う。
自分のパターンにハマらないと惨敗するからね。
天皇賞ク○騎乗という声をよく見かけるが、あれはどうやっても勝てないからね。

22:
エイシンヒカリの凄いところ

坂口則厩舎が育てあげた馬

25:
そりゃ楽に
逃がしてもらえればな...

28:
毎日王冠の走りがウオッカと変わらなかったからな
ジャパンカップ勝つくらいの能力はあると思ってたよ

29:
強かった牝馬と比較されてもね

33:
いやいや 競馬では(特に逃げ馬では)力があるものが必ず勝つとは
限らないでしょ
今回はエイシンヒカリは勝てると思ってたよ
人気薄の逃げ馬で武豊(外国馬だしね) しかも他の有力馬はけん制し合うのが見え見え
絶対逃げ切れる(逃げ切らせてくれる展開)になると思ってたよ

34:
スマートオーディンの東スポのときと同じで一回負けるとみんな評価しなくなるよね
印付ける記者達も所詮そんなもんだよねwあのときと同じようにヒカリは強かったなってなるよ
と某スレにレスしていました^^v単勝買いたかったなあ(´・ω・`)

43:
負けて小倉重賞にくるのを楽しみにしてたのに