9:
15000円

まだ29日がある

11:
ゴールドシップに単勝で50万張ったので-50万
ボーナスほとんど消えてワロタ

20:
5000円
初めてラブリーデイ買ったんだけどまんまと騙されたわ

28:
ラブリに100万、200万突っ込んだ人いるんだよね

46:
40万。ゴールドシップが気配いいとテレビで言ってた。最高の馬体と。
ゴールドアクターは元気ないとテレビ言ってた。信じられない

62:
3000円
まあ菱田と心中したよ

74:
1万
複勝11番買うつもりが10番買ってた

85:
10000円
競輪GPで取り返す

100:
はぁ
6000円

102:
1万3千円
なお無職

105:
昨日は外人買わないで負けて今日は外人買って負けるとか人生つらいわ

128:
単勝20万買った馬が最下位入線でワロタ
-20万

138:
30万円負け…

148:
ルージュバ○クから45000円買った無職ワイ、年越せない

189:
10800円

194:
16万ぶっこんで800万円得たやついるんだな。

かけかたでこうも違うとは。

202:
13200円
東京大賞典当てれば問題ない

213:
まあゴルシで負けた奴はあの捲くりに観戦料を払ったと思って諦めろ

217:
41万給料すべてやられた助けて

72:
http://imepic.jp/20151227/551480

わらいたきゃわらえ