11:
え、生産者だけじゃなく馬主さんなの?
すげえな

8:
マチカネイワシミズ的なアレ

9:
オオシマナギサ

13:
>>9
何度もリセットしてオークスまでは逝けました

10:
なんか様子がヘンです…

12:
スクリーンヒーローってとんでもない種牡馬かもしれんな…

35:
>>12
単なる一発屋と思われてたけど、勝ったのかJCだからなあ
グラスワンダーの父系が繋がったのも大きい

53:
TARGETで調べてみたけど、たしかに種牡馬として優秀だわ
ただ産駒傾向が晩成ぽいのがどうなるかだな

96:
凄い血統だよなこれ
こんなこともあるから競馬は面白いな

18:
そうはいっても名牝ダイナアクトレスの血も入ってるしな。

22:
スクリーンヒーローは母系がダイナアクトレスに繋がる典型的社台血統ではある。

37:
>>18
そのダイナアクトレスの孫に マルカラスカル(中山大障害、中山グランドジャンプ)がいるから
障害用にスクリーンヒーローって発想だったんだと思うけど
まさに瓢箪から出た駒

40:
>>37
書き忘れたが、マルカラスカルもスクリーンと同じグラスワンダーで
マルカラスカルのトニービンをサンデーサイレンスにすると、スクリーンヒーローの血統

20:
父 キンググローリアス
母父 キョウワアリシバ
これでお願い。

23:
よし、今こそおがわ騎手連れて来い!カンバで勝負だ!!

27:
>>23
ダービージョッキー様だぞ

24:
これでスクリーンヒーローに良血牝馬があてがわれるようになったらどうなるのか興味ある

43:
持ち馬1頭でダービー制覇した人もいるし、ロマンがあるな、競馬は。

50:
走る馬かどうかは結局運だわな
その日に一番走る気があったのがその馬ってこともありえるだろうし

31:
いい話ダナー

高額馬でなくとも当たりクジは入ってるからね
その確率が極端に低いだけ で

54:
最後のおめでとうにぐっときた
90歳ではじめての重賞どころか有馬記念まで勝つとは、マジロマンだわ

55:
たまにこういうのがあるから面白いんだわ
スカッとする