5:
敷物撤去のタイミングで前に行けるのがわかったから

9:
女に差されたから

11:
転ぶのが恐くなったから

12:
>>1
お前らア○どもはなんで徹夜までして開門ダッシュするんだ??

開門ダッシュしなくても昼から行ったらゴール前で見れるのに

15:
携帯で買えるようになってからは朝一番に行かなくなった

16:
高校時代より足が速くなってる事に気づいてしまったた31歳の初冬

18:
デ○でも足はやいやついるよな

19:
しなくてよくなった

20:
お前ら真面目かよwww

マトモな理由を挙げてる奴多すぎだろwww

21:
連れと楽しく過ごすために良い場所とってシート敷いてたからな
連れがいなくなってから自分一人のために開門ダッシュするのが虚しくなった

24:
今年、3年半振りにも拘らず前哨戦使わずGⅠぶっつけ本番で府中1戦のみ復帰したが余裕だった
・本馬場入場の行進曲
・ファンファーレ
これらに合いの手が入る様になってるし現地観戦のマナーと言うかモラル低下に萎えたから現地で観なくても良いなと改めて思った
オイオイ厨滅びて欲しい

30:
徹夜か早朝から並び自由席を確保しても
通路に立って見る奴と条件が一緒であるのがバカらしくなったとマジ書き込み

31:
さて、開門ダッシュステークストライアル・法典門スプリントは発走しただろか

35:
ダッシュしなくても昼から行って通路で見れるもんな。
そらア○らしいわ。

32:
夢の第0レース