2:
Naoya YOSHIDA DVM ‏@NaoyaYoshidaUSA
キングマンボ大往生。初子で小さく見栄えするタイプではなかったが、バランス良い馬体は我々の見本になった。
初産駒をドーヴィルで勝って、これにキングサルサと名付けフランスの重賞に優勝し、若かった我々の評判を高めてくれた。感謝。合掌。

5:
ミエスク×エアグルーヴ=ルーラーシップ

11:
日本に血が集まりすぎ

12:
ミスプロ系で日本の芝適正があるのはキングマンボ系くらいしかいないからな

13:
R.I.P・・

16:
日本ではキングフラダンスが最も活躍した馬か

17:
お疲れ様でした。ありがとう。

20:
SSに匹敵するのに余り騒がれないな

21:
雨が降ったらキングマンボ

24:
後継がキンカメとキンベスぐらいか
キングズベストも日本でしか残らなそうだな

26:
老衰のため安楽死ってどういうこと?

27:
>>26
あまりに衰弱してたんじゃないの
見ていられなかったんだろう
それで最後は楽にと

28:
アルカセットはなんで種牡馬失敗しちゃったんだろうな
JC見て成功を確信したのに

31:
>>28
敗因は良い繁殖を集められなかったことじゃないかな。

34:
お疲れ様
26歳で老衰だもんな
ウラカワミユキやニッポーテイオーとかものすごい長寿だな

37:
サンデーの次くらいに今の日本を支配してる種牡馬

39:
こいつがいなかったら日本の血統はもっと面白くなっただろうな
こいつのせいで何でもサンデー×ミスプロになっちまった

41:
キングマンボこそミスプロの支配者だと思う