2:
気になってた
どうしたのかな

15:
騎手のコメントなんて全部廃止すれば良いんだよ
本当に言ってもいない事を載せられるんだから

16:
調教師のコメントだけで良いんだよ
調教師は騎手から敗因を細かく聞いている訳で、そレを踏まえた上で次走に向けてのコメントを統括して出すべき

騎手コメントや調教師コメントがそれぞれバラバラだと、誤解を招きかねない
もう少し、考えた方が良いよ

24:
囲み取材を無視して戻ってるって事か

29:
12/12の阪神最終ストーンウェア1番人気3着以来コメント無し
1着馬に乗ったデムーロの方が役者が上でしたね(ニヤニヤ
みたいに言われたのだろうか

39:
でもクラブ馬のコメントは出してるよ?

56:
スローペースだから下げた発言がいつまでも理解されないからな

62:
新聞に載る騎手のコメントとかえらく切り貼りされてるからなあ
同じコメントのはずなのに新聞によって印象違うことも結構ある

64:
記者は騎手コメントを曲解して書いてると田原が言ってた
まともにコメント出すのは馬鹿らしいと

78:
現場ではペラペラしゃべってるけど紙面ではカットされてるってことは無いのか?

83:
じゃあウイニング競馬が全部レース後の取材すればいいんだな解決や

93:
条件戦でド派手なガッツポーズしたり相当情緒不安定

97:
いまの騎乗じゃ喋れないだろ。

下手な理由を教えて下さい。って聞かれる訳だから。

101:
今はブックを読んでないが、中央移籍当時、
岩田のコメントは馬券の役に立つものが多かった

岩田はアンチに叩かれてるというより、
組織的に叩かれてるから、
マスコミにも岩田を貶めようという人間がいるんだろ

102:
岩田の話はともかく競馬は難しいってコメントすると敗因がわからないになるらしいぞ

107:
http://imgur.com/pzMyseL.jpg

124:
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_7961.html
まずいだろ…不自然すぎる
全メディアに取材拒否してるのか?

125:
後藤とは和解したのに、いつまでも悪く書かれて不信感があるってさ

91:
重賞勝つフラグか