3:
グレープブランデーは素直に凄いわ

6:
3連単やすいな・・・・

7:
こいつは本物だわwwwwwwwwwwwww

16:
同じ書い目で遊びで3連複買ってみたら当たった。
こじはるありがとう

18:
で俺が乗り出すと外れる

19:
エアじゃなくてちゃんと買ってるの?

32:
>>19
小木が引くくらい買ってるらしい

20:
マジでセンスありすぎだろ
凄いよこの安定感

23:
グレープきてるのに
3万ちょいしかつかないのかこれ

24:
有吉が引くくらい競馬に金使ってるから本当に買ってるだろ

28:
グレープブランデーを買ってタガノトネールを消した根拠が知りたい

30:
ほんと、競馬歴が長いだけ、文句ばかりの2ちゃんゴミより
こんな小娘のほうが断然うまいよな(笑)
三連複ありがとう(笑)

35:
3連複が110倍で
3連単が340倍

ってなんかおかしいw

40:
>>35
モーニン1着固定で3着総流しが多かったんじゃね?w

52:
5頭BOXは大体当たるが点数が多くなりすぎるのでしぼってフォーメーションにして外れる

54:
ボックスで10万ずつ買ってるからな

58:
>>54
嘘だろ

今回の払い戻し3000万円になるぞ

59:
こじはる予想
先週
 ttp://tvcap.info/2016/1/31/mm160131-0125280129.jpg
 ttp://tvcap.info/2016/1/31/mm160131-0125350847.jpg
今週
 ttp://tvcap.info/2016/1/31/mm160131-0129530517.jpg
 ttp://tvcap.info/2016/1/31/mm160131-1548260282.jpg

69:
>>59
先週の画像わろたwww
5頭BOX1着~5着まで独占www
プロ過ぎんだろwww

62:
ちなみに先々週京成杯(プライベート)
http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/e/8/e85115f2.jpg

67:
グレープに目がいきがちだけどタガノトネールを消したのがすごいよ

81:
偉そうにぺらぺら講釈垂れてる予想家たちの間でこじはるってどんな存在なんだろ