211:
ノンコユメが1番人気になりそうですね。

214:
モーニン2人気になりそう

219:
アスカノロマンかなり強いと思うんだけどなあ
まだ足りないかな

281:
コパノリッキーは今回は厳しいだろうな。

259:
コパは骨折の影響で手前変えなくなったらしい
キズナと同じだな

271:
>>259
二回骨折してるからね

298:
逃げても番手でも外から半馬身かぶされたら惨敗するとここまで明白になったら
もうどうしようもないだろコパノ
社台が適当な外人騎手にビリでいいからそう乗れと指示すりゃおしまい

309:
インカン一発叩いて変身ないかな

312:
アジアエクスプレスはどこ消えたんや
千六以下使えと思ってたのに

335:
ノンコノユメだろうな
あの末脚は東京だと5割り増しでくるからな

318:
ノンコのチャンピオンズCは展開どんぴしゃ、コース取りもこれ以上は望めないほど完璧
それでも牝馬に完敗したところにやっぱり関東のダート馬の限界を見た気はするけどね

319:
たしかにノンコノユメはパタッと走らなくなる可能性が高いからそれを見極めないとな

322:
でも府中の千六だからなぁ
ある程度は流れるだろうし面子見てもノンコ外すのはちょっとねー

326:
モンドクラッセ、たった1回負けただけで三浦降ろすとか薄情すぎる
それまで先生から変わって連勝させたの誰なんだ

327:
>>326
それはあるな
三浦が乗って5戦4勝
負けたレースも1頭バカ逃げした馬のせいで負けたのに全部三浦のせいにされてるのは違和感がある

331:
ホッコーはでないんやな?

338:
密かにジェベルムーサに期待してたんだが
間に合わないくさいな

347:
パッションダンスは裏の小倉大賞典出たほうがいいとおもう。

354:
出走決定順位17番目はどの馬だろうか
その馬によっては、ますますパッションダンスが恨まれそう