2:
それ先生ディスってんの?

3:
カズも歳だよな

5:
ランドマーキュリーでも外に出しても詰まってて
本当にゴミだなと思いましたまる

6:
調教乗らないってマジ?
ギュイヨンかよ

7:
今日のメイン、逃げ馬潰すために乗ってたよね

9:
http://i.imgur.com/6AGtuBe.jpg

11:
人気薄を4着にもってくるのが世界一上手

22:
>>11
調べたら今週だけで人気薄を4回も4着に持ってきてるんだな。
ちなみに人気に関わらず土日で馬券内に来たのは1回だけだったからまさに達人w

15:
こいつの新人最多勝記録なかったことにできないのか?

17:
>>15
新人で活躍しても三浦みたいにならないように、って戒めの意味で残しておく必要がある

19:
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,勝率,,,,,連対率,,,,,3着内率
本年成績,,,,0.024,,,,,,,,,0.177,,,,,,,,,0.141
累計成績,,,,0.086,,,,,,,,,0.118,,,,,,,,,0.261

20:
>>19
訂正

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,勝率,,,,,連対率,,,,,3着内率
本年成績,,,,0.024,,,,,,,,,0.118,,,,,,,,,0.141
累計成績,,,,0.086,,,,,,,,,0.177,,,,,,,,,0.261

32:
武豊と同じ馬に乗ったら武豊より勝てると言ってた頃が懐かしい

34:
善臣よりマシ
中山の熱心な善臣ファンからも心配の声が出始めるぞ

46:
>>34
あんな引退すべき爺さんと伸び盛りのはずの三浦を比較しちゃいかんよ

47:
>>46
伸びしろとかギャグだよね?

50:
>>47
善臣と比較して安心しちゃダメだろって意味なんだけど
本来伸びる年齢ではあるじゃん。伸びるかは知らんけど

52:
>>50
せやな!本来はこの年くらいから頭角あらわすからなートップジョッキーは

38:
上手く乗れなくても年収十分だからそりゃ成長しねーよな
あの態度だし

41:
>>38
このままだと年収2000万
税金やらなんやら引かれると手取り1000万くらい
普通の家庭なら余裕すぎるけど相手は芸能人

48:
>>41
芸能人じゃなくて定期メンテが必要なサイボーグやろ

51:
>>48
あれ?でも異物抜いて縮んだじゃなかったけ?やったね!年収減ってもメンテ代少なくてよかったね

43:
G1勝てるチャンスあったような?スマイルジャックじゃ無理だったかな?

55:
馬柱見てると三浦騎乗の時だけボロ負けしてる馬多いな