4:
乗れてる
先週は7番人気で2勝してたし

10:
>>4
3勝だよ
ぶっちゃけ騎乗馬かなり悪いのによくやってるよ

6:
インタビューほんと好感もてる

8:
府中だからだろ

11:
ノーザンから干されてるからね
柴山、石川の騎乗が増えた

16:
よく言われるのが豪腕のイメージついちゃうとズブい馬ばかり依頼されるようになるって話
最近復調気味の岩田も去年の特に勝てない時期は勝負所で馬が全然動いていかなかいことばかり
たまに反応良いやつ乗ると早仕掛けになり最後まで持たなかったりだった

23:
>>20
サノイチかな?
マジで1000Mぐらい追いっぱなしだった

19:
戸崎よりは間違いなく上手い

最後まで追うのは同意
ノリとか武とか貧腕野郎は手応え悪いとすぐ止めるから腹立つわ

22:
昨日のファタモルガーナなんか直線ずっと追ってたからね。止まりそうで止ま○なかった。

27:
ダートはさすがに上手いな

31:
ぶっちゃけ最終はひどすぎだわ
せっかくダートスタートに変えて先行押し切り出来たのに
好スタートからズルズル下げて大外ぶん回して差し損ねだもんな

50:
>>31
調教師の指示だろ
1000万下だと本来の差す形になると思う、矢野
だってよ

34:
俺も東京最終感謝してます。
ダートで戸崎と一緒にくるの多い気がするわ。
ワイド13.2倍おいしかったぁ

41:
追い方のかっこよさはダントツ
あの超前傾姿勢でガシガシ追う姿はたま○ん

43:
まぁワンパターンは否定できない

44:
ラニもウチパクの方が合ってるよ

47:
>>44
馬もゴルシっぽいしな

48:
こいつ競りかけられると簡単に怯んで譲るからな
広い府中とかじゃないと信用できない

52:
パワーポケットやモンドクラッセと僅差の競馬してたことも知らんやつばかり
全然乗れてないよ

59:
>>52
今まで乗ってた連中がなw
いつも内田さんにご執心の粘着アンチさんお疲れ様ですw

56:
ゴルシ乗せてもらってメンタル復活したんじゃね?
岩田が終わったし戸崎ゴミだから内田に復活してもらいたい
戸崎が本当にいらんエージェントどうにかならんの?

54:
田辺が追い負けしてたな
ウチパクかっけー

53:
府中のダートってだけで買わないといけない騎手
人気にならないしかなりおいしい