2:
共同通信杯より内容濃いで

3:
枠が空いてるならと登録してくる馬がいっぱいいるだろう

4:
お前ら弥生賞大好きだな

7:
>>4中山記念より弥生賞でしょ。
俺はドゥラメンテよりリオンディーズに注目してる。

5:
ないない
共同通信やデイリー杯も想定では6,7頭だったのに木曜日になったら一気に増えた
この20年で弥生が一桁になったのはタキオンの年1回だけ

16:
>>5
今回は1着と2着と3着が埋まっているからな
タキオンの時は2着と3着は空いてた
このレースで4着狙いする価値はないよ

32:
>>16
クラシックの出走権なんてハナから諦めてるような1勝馬には4着賞金が魅力だよ

6:
上位3頭はほぼ決まり。
他の馬たちに出番はない。

8:
サトノダイヤモンドは出ないのか?

11:
>>8
直行

12:
実質リオンディーズとマカヒキの2頭立て

13:
きさらぎ賞を超える今年最高のボーナスレース。

14:
賞金ただでもらえる8頭にはなるでしょ
それ狙いで多少増えて10頭前後じゃないの

24:
>>14
オンザロックス「出るよ」
モウカッテル「出るで」
オウケンダイヤ「私も出るわ」

17:
森厩舎のヨシオとモウカッテルとオンザロックスがアップし始めました

19:
>>17森禿w

21:
ミヤジタイガが二着だったり意外な馬がトライアルは来るかもしれんやろ。ぶっ込みは怖い

23:
リオンディーズ 1.9
マカヒキ 2.5
エアスピネル 6.7
タイセイサミット 20.4

25:
9頭だてならオウケンダイヤが登録してくる

27:
>>25
わろた

26:
他の馬も上手くなれば
マカヒキには先着するチャンスはあるかもしれないけどな
スプリングSも毎日杯も勝てる可能性のレースはいくらでもあるからな
三頭立てもありえるんじゃない?

31:
エアスピネルが6倍も付いたらア○に感謝の涙流しながらエアスピ全力で買うわw

34:
簡単に先行馬買おうとしてる奴中山のエアレーション忘れてねえか

39:
>>34
エアレーションやるのは秋開催の前じゃないのか
4週しか休んでないのにやらないと思うんだけど

37:
きさらぎもサトダイとロイカの一騎打ちみたいに言われてて2着にレプランシュが割って入った
共同通信杯は2強と言われたハートレーとスマートオーディンが馬券にも絡めなかった
競馬はやってみないと分からんよ
ひょっとしたら権利取れちゃうかもしれない

38:
賞金加算しときたいマカヒキ軸で良さそうやな
リオン、エアスピはお釣り仕上げ

41:
マカヒキとかいう雑魚メンツに勝っただけの馬が何で評価されてるかわからん
こいつはハートレー以下のゴミ駄馬

43:
一番不安があるのはマカヒキだなぁ
次がリオン
エアスピネルは上位確実

49:
マカヒキとエアのどっちが2番人気になるか楽しみだわ