2:
モーリス相手じゃ勝ち目ないからな

4:
鬼の居ぬ間に…が夏競馬なんだから鬼が出るレースには参加しないだろ
秋には名前も聞かなくなる連中なんだから思い出作りくらいさせたれ

7:
>>4
的確杉

6:
マイネルミラノは札幌記念でみたかったね

9:
え、モーリスの2000mなんて、
そこそこの馬で○つければただ貰いなんじゃないのか?

11:
去年はダービーフィズが
函館記念1着
札幌記念3着でタイトル取ったし
13年トウケイヘイローが
函館記念と札幌記念勝ってチャンピオン

サマーシリーズである必要あるよね

13:
>>11
ほんこれ

14:
スカ○カな札幌記念になりモーリス確勝だろうの流れから2着でしらけそう

18:
つまり新潟記念が盛り上がると

19:
つまり米がうまいと

23:
モーリス避けか
新潟にいる大知の為に回避したか

24:
これでもしモーリスがファントムライトあたりに負けたら笑えるな

25:
新潟は小回りだがな

28:
サマーシリーズはGIIIよりGIIのがポイント高いんだっけか?

29:
モーリス「じぁあ俺も」

31:
パッションダンスに蹴散らされそう

41:
>>31
怪我したよ

33:
たまたま今年そうなっただけでア○かいな

モーリスってダービー卿圧勝した一月前に
準オープン(1800m)をわずか3/4馬身で勝ってるんだが
距離大丈夫なんか

36:
札幌記念はこんだけ開催が短くなったのならオーラス開催でいいんじゃねーの?8中にやる意味が分からん。

38:
各レースに特色があるからそもそもサマー2000シリーズにしなくてもいい

42:
モーリスがいるって言ったって2着以下でも賞金もらえるんだから
出ればいいのにな

45:
G2は思い切って20ポイントにするべき
これならいきなりハクサンムーンやビッグアーサーがサマーチャンピオンにもなれる

46:
モームリスなんて馬を恐れるなんてだらしないな。ポコチンついてんのか?夏馬の意地みせろや

47:
普通にマイネルミラノの方が上だからな
ミラノは言うまでもなくパッションダンスやクランモンタナでも低レベルマイルに行けばGⅠ5勝6勝楽にするのは事実