688:
>>66○
良かったー
ディサイファもいればなぁ

672:
ちなみにホッコーは?

673:
>>672
ホッコーとノンコも選出

675:
これでドバイ確定だな
どっちが良かったってより予定が決まってホッとしたわ
しかしこの段階でもディサイファに招待来なかったな

684:
3頭すべて掲示板外のガッカリ遠征で終わったとしても
今から日本で乗るとなってどれだけ馬が集まるかわからんしな。
予定通り3頭乗れそうなだけで十分だ

693:
ドバイWC ホッコータルマエ(幸)
ドバイSC ドゥラメンテ(デムーロ)、ラストインパクト(モレイラ)、ワンアンドオンリー(武豊)
ドバイターフ リアルスティール(ムーア)
アルクォーツS ベルカント(武豊)

UAEダービー ラニ(武豊)、ユウチェンジ(モレイラ)、オンザロックス(不明)
ドバイGC ネオブラックダイヤ(不明)

出否未定のノンコ除けば招待受諾日本馬はこんなもんか
日本から遠征する騎手は今のところ3人だけか

703:
>>6○3
今年は日本馬の出走が多いな
ターフがリアルスティール1頭ならディサイファも選ばれて良かったのにな

贅沢言うが、あとネオブラックダイヤの依頼が欲しい
鹿戸先生だし秋山が行かないならアピールすればチャンスあるだろ

701:
ユタカさんドバイ頑張ってほしいね

706:
馬場状態はよくわからんが、1000はいいだろうね ベルカント

707:
ベルカント楽しみすぎるわ。普通に勝ち負けでしょ

723:
ラニが無事に選ばれてホント良かったよ
選ばれ無かったら次走予定が合わずの乗り変わり確定だったろ?

ヒヤシンスSでラニに乗ってスマートシャレード乗れず、
次はラニも乗れずとなるのはさすがに勘弁して欲しかった

726:
ラニ芝スタートしなくて良いなら押しながら追走出来んもんかね

728:
海外に行くことに意味があるからな
武さんの海外遠征後の成績は良いイメージ