4:
ほかの新人君がかわいそう

6:
勝己は口だけっぽいけど、照哉は本当に依頼してくれそう

12:
これインタビューで聞かれたから答えただけでリップサービスだぞw

16:
とりあえず早く1勝はさせたれよ

19:
今のところ酷い馬しか乗れてない
マスコミは確勝級の馬用意しろよって思ってるだろうな

20:
前走単勝万馬券みたいな馬ばっかだよな

24:
リップサービスとは言え
まぁ馬場掃除馬でも新人の内は数の乗るだけでも成長するから
乗せてもらえるなら何でも乗るべきだよね

33:
>>24
いやいや、馬場掃除馬に乗っても成長はしないぞ
勝てる馬じゃないと絶対に勝てないから勝てる馬の時しか本気で乗らない騎手になるだけ

43:
>>33
いやいや、まだまっすぐ走らせたり
コーナーをちゃんと曲がるとかそういう段階だからねw

64:
>>60
いや、マジで菜七子は新人の中でもまともに乗れてる
駄馬ばっかなのに
他の良い馬乗ってるやつらが頼りない

65:
土日馬集めるのはムリだからせめて平日毎日地方で乗れ

68:
細江の代表馬レゾンデートルも社台RHだったしな。
照屋ならほんとに依頼してくれそう。

73:
坂井とか木幡とか菊沢とか十分過ぎるくらいコネあるからな
それにこいつらが勝つより藤田菜七子が勝つ方が競馬人気にとってはプラス

77:
この過剰人気っぷりを見てると前走3着くらいの良血馬に乗ったら1.2倍くらいになりそうだな
みんな初勝利の単勝馬券欲しがるだろうし