7:
初勝利がこれなら持ってるな

10:
フラワーカップのシャララしか言われてなかったから最初にフラワーカップ確認したわ
それで落ちたんだなって思って土曜日から全レース見てたらスプリングステークスでワラタww

22:
どれくらいの人気になるのか
ある意味注目だ

24:
オーナー「菜七子ちゃん乗せよう」でこうなったのかな?
スプリングS登録のモウカッテルは若葉Sへ
3月16日(水)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000080-nksports-horse

菜七子が一転、重賞初騎乗へ スプリングSモウカッテルで
3月17日(木)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000090-dal-horse

29:
すげーな新人でこんな経験値積めるなんて

32:
歴代女性騎手の重賞初騎乗までの最速日数は細江純子の142日目(96年北九州記念レゾンデートル9着)。
菜七子は5日のJRAデビューから16日目と大幅に記録を更新することになる。

http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2016/03/17/0008900873.shtml

46:
まさかのクラシックトライアルとは

49:
父アンライバルドも母父タニノギムレットもスプリングS優勝馬じゃんw
これはもう勝ってるぞ

72:
フラワーC除外だったし、良かったな

95:
馬自体が500万下ですら8着以内も確保出来ない駄馬だからな
今後も500万下ですら活躍できないと踏んだのなら
夏を越して層が厚くなる前に手当たり次第出走手当を稼ぎまくるのも一つの手だしな
運良く重賞で8着以内を確保できればそれで良し

109:
>>95
出走頭数が手頃
勝負付けが済んだ馬が最後流す鞍上の数が多ければめ一杯追った菜七子の馬が8着以内ってあるかもな

117:
こりゃあ来場者数上がるし売り上げも上がるな

130:
馬の近走みる限り8着以上ならすごい。