9:
>>1
外人で食ってる方がオカシイって(俺は大好きだけど)。
デムーロも仲間に罰ゲームとか洗礼で食わされたのがきっかけだろ。
発酵して糸引いてる外国の食い物なんてゲテモノ以下だろ、普通w

3:
ミルコは好きらしいね

6:
ソウルフードとか言い方がきもい

8:
あーなるほど、これは松岡に対するちょっとした仕返しのつもりか
http://umajo.jra.jp/jockey/09.html

10:
罰ゲームじゃなければ、親しくなった外人に「美味しいよ♪」って勧めるのは、こっちも辛いぜw 生卵も同じかな。

12:
デムーロの好きな音楽ワンオクロックって本当かよ

43:
>>12
騎手仲間とライブ行ったりしてるみたい
Twitterであがってる

20:
ルメールすげえ
逆に言えばフツーに食べ物であるという認識があるんだな納豆のこと

22:
俺も納豆食べられない

33:
関西の方の人は納豆食わないんじゃなかったっけ?
外人で納豆食える人の方が異端だからなwデムーロすごいな。
納豆ご飯は至高の食物よ!

46:
日本人がブルーチーズをあまり好まないのと一緒だろ。

13:
納豆とか日本人でも好き嫌い分かれるだろ