13:
>>1
レストラン貸切りかなぁ良いなぁ羨ましい

35:
>>13
リッツのホテルっぽい

30:
>>1
可愛い(๑´ω`๑)

52:
>>1
本当に優しそう
怒鳴った事とかなさそう

2:
♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵(*´`)

3:
田中博康は武さん大好きだからね

6:
照れてる表情が可愛い・・・てかメンバーは他に誰がいるの?

9:
結構、イケメンだよねん
http://imgur.com/31uzssv.jpg

11:
>>9
爽やか好青年だね!まだ結婚してないよね??

48:
>>11
独身だよん~彼女いるとかの話も聞かないよん

14:
>>9
ちょくちょくと穴持ってくるよね

17:
>>9
こんなにカッコ良かったんだw意外w
穴馬持って来るイメージが強い

57:
>>9
顔でいい人と判断されやすいタイプ
俺にそっくり。実は損するし病みやすい

16:
シルクロードSは惜しかったね
頭から買ってたが残念だった
調教師からも信頼を得ていたしこれからだね

18:
最近良い競馬してるよねこの子
地味に上手いと思うよ

てか、武と交流があったのは予想外
接点なくね?関東騎手だし

22:
>>18
海外遠征決めた時とか色々と武にアドバイス貰いに行ってたらしいよ
自分から武に話し掛けたみたい
ご飯行ったり良くして貰ってると田中が言ってた
武の100勝メモリアルブックにもコメント載せてたよ

21:
美浦の若手で田中博康と吉田隼人とは仲良いらしい

29:
こんな地味な騎手とも付き合いあるのか

31:
>>29
武は面倒見めちゃくちゃいいぞ。
中央だけじゃなくて地方の騎手まで交流してるし。
だから地方にも武の事尊敬してる騎手は多い。

37:
ルメールを空港に迎えにいく武さん。

その後、ツイッターやらか○ルメール。

武さんはルメール大好きだよ。
田中はフランス研修紹介するし、性格が天才。

33:
武と食事行ったら楽しそうだな
話が面白いから酒も進みそう