2:
馬質がひどいわ
勝たせる気ないもん
そりゃー伸びないわ

17:
>>2
普通はこれだけ競馬村育ちの新人がいれば、いくつかはご祝儀で小さい時からの顔見知りの調教師や馬主が有力馬を用意してくれる

それがないってことは、こいつらは子供のころにそんな場があっても面倒くさがってまったく顔を出してなかったってことだな

22:
>>17
想像で適当なこと言わないようにな。

3:
クイーンズターフが一番惜しかったね
持ってないよこいつらは

9:
>>3
惜しかったねあれ

6:
荻野は昨日の5R見て、ダメダメ君と確信したわ
競馬センスゼロ
これは持って生まれたものだから

7:
出鞭入れて逃げろや

8:
来週勝つとしたら土曜の中京かね
日曜はG1があるから

10:
まあデムルメいるし

12:
坂井が最初に勝つだろう
ハナズリベンジ出たら買うからな

14:
勝てなさ具合がなんか競艇の新人並みになってきたな

15:
藤田以外は別に下手だとかはまだ思わないな
藤田だけはちょっとあれだけど・・・

16:
2着に負けてるレース見てもそれほどひどいとは思わんけどねえ
捕まってても勝てるような馬なんて用意してないじゃん矢作ですら

26:
関西の矢作に入るだけあって
坂井がこの世代で一番上手いんだろうけど
それも歴代と比べるとダメだな

33:
>>26
坂井が矢作所属なのは坂井の父親が大井の調教師だからだぞ
競馬学校の成績で矢作が選んだわけではない

27:
もっと子供は運動能力で取るべきだな
どいつもこいつもコネ能力しかない

30:
正直単複派としてはしばらく藤田には勝たないで欲しい
ア○が応援馬券と称して当たりもしない単勝買って他馬のオッズを上げてくれるから

31:
地方競馬ならそのうち勝てるだろ
高知で過剰人気も加味してだが
一番人気に騎乗したんだし

37:
五人前後しかいないのになんでこんなゴミばっか出てくんのよ
競馬学校無能すぎ

38:
木幡はけっこう上位に来てないか?
よく名前見るぞ

43:
上位騎手が勝ち独占しすぎなんだよな
よく言われてるけど平場は騎手抽選制
とか導入すべきだと思う
まぁサトノダイヤモンドの500万の
騎手が藤田とかになったらあちこちで
発狂する奴が量産されそうだが

49:
減量騎手の制限が5年になったのも新人にいい馬まわらなくなってる要因かも?

56:
良くも悪くも昔みたいな新人に御祝儀くれる馬主はいなくなったという事。乗り続けて結果残しても普通にデムルメに持ってかれる現状からしたら驚かない。

57:
坂井はもらってると思うけどな
今日のあれ追い負けちゃなー

59:
毎回1Rは新人騎手限定競争にすれば良いんだよ
その中で光る騎乗をした奴は乗り鞍も増えるだろう

42:
下手なのはわかってるだろう
応援しようぜ