4:
下位独占ありえるな

7:
普通のペースで回ったら2-5は固いんじゃないの

10:
オンザロックスの馬主は優雅な旅行になったな。

12:
日本馬が交流重賞の地方馬みたいなことになってるな

13:
交流でももう少し頭数いるよな
ありえないけどそれこそ地方出身のタイニーダンサー出てたら勝ち負けだったんじゃね

18:
>>13
招待されりゃな

21:
>>18
タイニーダンサーはラニより上の101の持ちレートがあるから
登録していれば選出は確実

15:
これで下位を全部日本馬が独占したら泣くわ

16:
7着でも賞金でるん?

17:
>>16
出走手当もなにもない

19:
オンザロックスとオッズが変わらない7番て何者だよ

37:
>>19
意外とちゃんとした馬だった

UAE2000ギニー(G3 メイダン・ダート1600)
1 Market Rally C・ヘイズ 57 1:38.08
2 Lazzam C・スミヨン 57 6馬身
3 Hombre Rojo J・クロウレイ 57 7馬身
4 Steady Pace J・ドイル 57 3/4馬身
5 Qurbaan P・ハナガン 57 7 1/4馬身
6 Rouleau W・ビュイック 57 3 1/4馬身
7 Busy Earning P・ドブス 57 11 1/2馬身

34:
>>30
そもそも馬の実力に馬場適応とか先行力も含まれる話だろ

38:
マジで勝てるじゃんww
最低でも掲示板入りは確実w

62:
すごいね
3歳ダート馬はこの時期目標レースもないし今後はここに集中するんかな?

69:
皐月より賞金上か
皐月掲示板よりはここで日本馬最先着の方がハードル低いな
多数登録で招待もぎ取った森の勝ち

71:
去年も三頭で行って勝ったムブタヒージに9馬身離された惨敗で
そのムブタヒージもケンタッキーダービーでアメリカンファラオに10馬身離された

72:
向こうは3歳馬が少ないのかな?
頭数いないよね毎年

76:
>>72
アルバスタキヤが4頭立て、UAEオークスなんて3頭立てだったからな
まあ11月ー3月しか開催無いメイダンで2歳馬や3歳馬飼い殺しはさすがにもったいなさすぎる

85:
関係者(パートナー含めて)最大10人くらい飛行機代、高級ホテル宿泊費が
無料でドバイ旅行にいけるようなもんだから
実費で旅行したことを考えると500万下勝利くらいの価値はあるだろ。

88:
>>85
航空券は調教師2、馬主2、騎手1で5人だけどな
厩務員は付き添いで1人いけるだけでそれ以上は自腹

87:
Lani 5戦2勝
東京Cattleya Syo勝ち馬。父Tapit、母はEmperor's Cupの覇者Heavenly Romanceという超良血馬。
前走の東京Hyacinthus Stakesは2番人気で5着と凡走したが本番で巻き返す。

On the Rocks 9戦1勝
前走の京都Kisaragi Syo(G3)では8番人気ながら5着と健闘した。
父はSamurai Heart、侍の魂の走りを見せてほしい。

Yu Change 6戦1勝
日本の2歳王者決定戦、阪神Asahihai Futurity Stakes(G1)4着馬。
勝ちきれないところがあるが大崩れが無いのは魅力。好走に期待。

ところどころに横文字を入れたら少し強く見える!かもしれない

101:
>>87
ワロタw
普通にかっこいいw

97:
森調教師の金の匂いに敏感なところはすごいね
てっきり海外旅行目当てかとおもいきや6着まで
賞金でるからこれだと必ず1頭は何かもらえる。