29:
>>1
今のドゥラメンテだと
普通の馬ではちょっと勝負にならないと思うぞ
前走見て久々に逆らえないレベルの馬に見えた

4:
能力は確実にトップだと思うけどどちらかというと気性の方が問題な気がする

5:
ドバイシーマて日本の超一流じゃなくてもきっちりかってる実績があるしな
普通に強い日本馬全員勝って帰ってきてるからな

11:
ライバル視されてるポストポンドってどういう馬なんだろうって調べてみたらこれもキングマンボの血が流れてるんだな
ミスプロの4×4で欧州でもミスプロ大繁盛してるんだね

13:
ちょい強い馬ぐらいで勝ってるから
最強クラスが負けるわけがない

15:
ポストポーンド   2.62倍(1人気)
ドゥラメンテ    3.75倍(2人気)
ハイランドリール 5.0倍(3人気)
ダリヤン      10.0倍(4人気)
ラストインパクト 13.0倍(5人気)
ワンアンドオンリー 26.0倍(9人気)

今日のブックメーカーオッズ

23:
>>15
ドゥラの国内での強さを見てる日本人ならこのオッズ見たらとりあえずドゥラの単勝買いたくはなるな

65:
>>15
でも、日本で発売しても日本人同士でパイを分け合うから、ドゥラメンテめっちゃ安くなるぞ
逆によくわかんさらん外国馬の方が買い目

16:
ジェンティルで勝ってワンアンで3着ならいけるやろの精神

21:
ハイランドリールに負けることはまずないだろうが、ライアンムーアだから怖いね

26:
ラストインパクトが勝つよ

44:
実際楽勝だろ
今時キングジョージなんてロクな馬でとらん

47:
ドゥラメンテはソラ使う癖があるだけやろ
前に馬がいなくなったら走るの終わりだと思ってるんじゃねw

49:
ワンアンドオンリーに勝って欲しいw
真面目に言うとドゥラここで負けたら日本競馬相当シラケる

62:
勝つのは当たり前としてジャスタウェイを超えるレートをもらえるかが焦点

67:
キングジョージ、フォワ賞の勝ち方しょぼい鈍足

前哨戦がラップ、勝ち方ともにかなりすごい

実はそんなにタフじゃなくてメイダンぐらいが一番合いそう
今はこうなってる

70:
>>67
3走前:アッゼニうめーな
前々走:まぁ腐ってもキングジョージ馬だし勝たなくちゃ
前走 :ファッ?

こんな感じだからなw

80:
高レベル4歳勢でダントツ一番なんだから 余裕だろここは