244:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

250:
浦和関係者万歳w

255:
矢野、酒井、フミオようやったw

257:
的場、優しい。

275:
的場www
孫娘の運動会で喜ぶじーちゃんみたいだなwww

281:
直線で的場が、後ろから来る馬に併せに行って潰そうと、ずっと後ろ向きながら追ってた 笑

290:
年の差ワンツーw
いい逃げだったよ
酒井の人気馬にぴったりマークされてたけど向こう早々につぶれたからね

292:
優しいなぁ的場のおっさん
よかったよかった

305:
フミオの優しさに感動した
ゴール板過ぎてからもだけど、
最後の直線、完全に外から差し馬こないように睨みきかせてたw

334:
やっぱ競馬は前行ってなんぼだよ
減量もあるんだし
わかったね菜七子

356:
>>334
今日は減量ないけどな

360:
単複過剰人気がやっと終了するのか、地方は

377:
川崎も模擬レースも左回り上手いよな
東京が合うと思う追い込み得意だし

379:
1着 藤田菜七子 18歳
2着 的場文男  59歳

299:
文男おじいちゃんとの握手は名シーンだな