2:
JRAの公式ページで十分

3:
ネット競馬で十分
5年前まで必ず夕刊買ってたけどゴミになるから邪魔

4:
たまにレープロだけみてるおっさんおるわな
なんかオーラでも見えるんかなって思う

21:
>>4 ぼくの事?

6:
targetだけだわ。
新聞もあると、pcも見て新聞も見てって注意が散漫になるから。
それに新聞にしかない情報なんてもうないし。

7:
逆神に役立つ

8:
コンピだけで謎の大穴を当てる人がいる
完全にオカルト手法なんだけど何度も見ている

10:
ジェイアールエーバンだけでいい。
現地やウインズ行くときは東スポ買う。

13:
捨ててある新聞を拾う奴いるよな 汚いよあれ

18:
君ら馬券で損する以外にもいろんなもんに金つこてほんま哀れやな

20:
テン3Fのタイムって専門紙とか以外で載ってる?

15:
JRA公式とyoutubeだけで十分