6:
当然の完勝だったわ

7:
コーナーでしっかり内に〆るところがムーアの凄さだな

15:
福永さん…

55:
主な勝ち鞍 共同通信杯、ドバイターフnew!

70:
あの手応えでよく来たな

72:
まあ正直福永でも勝ってたと思うわ

91:
日本ではいまいちクンなのに、ドバイで完勝か
まずはおめでとう!
これはドゥラもいけそうだ

96:
完勝っすね
さすがムーア

105:
騎手が変わるとここまで違うかwww

109:
チャンスもらってたとは言え福永ちょっと不憫や

119:
福永なら差されてた

153:
日本でG1足らない馬が
ドバイターフ制覇かw
ムーア、完璧な騎乗だったわ
直線で勝ったと思った

170:
完勝だな
このクラスではまあ順当
ただこのパフォーマンスだとソロウ出てたら勝ててないだろな

219:
なんで武に乗せないんだよ
外人じゃイマイチ盛り上がらん

284:
相手は強い馬いるの?教えて世界の競馬マニア

325:
>>284
むしろ勝たなければヤバイレベル

301:
4コーナーで手応え悪そうに見えたけど流石だったわ
まあでもこれは福永を責めろというよりもムーアを褒めろだな

331:
馬券売ってたら単勝買ってた

346:
エピファネイアといいリアルスティールといい・・福永はどういう気持ちなんだろう

379:
今日の主役は福永だなw