10:
>>1
それ名古屋競馬場や

12:
>>10つま○ん!
新潟もコース以外は狭いぞ

14:
>>1
ナリタブライアンはあそこに7万人近くの人を集めたんだぞ。

17:
>>14
その一人が俺だ

18:
>>17
俺もヘンテコG1ファンファーレを現地で聞いたぞ

22:
>>14
あの時は今よりスタントが(約40mほど4コーナー側に)長かったぞ、しかもスタンド内も今よりかなり広かった(今は曲がった構造で余分な業務エリアが多いが当時はそんなのもまっすぐだったし)

43:
>>1
そもそも狭く何でワロエるのか分からない

5:
駅から反対に少し歩くと桶狭間古戦場跡があるよ

6:
>>5
次に中京行ったときそこも行こうかなw

7:
>>6
石碑しかないぞ

9:
桶狭間自体どこなのか論争があるんじゃないか?

11:
府中ばかり行ってると京都や中山も狭く感じる

16:
ペガサススタンドが○狭杉なんだよな

改修前のが広かったくらいw

19:
俺も今週初めて中京行った
新築の大井って感じがしたわ

21:
まぁパークウインズとしての運用を主軸に据えた設計になってるから狭い上に
パドックのビジョンも開催時は情報不足
指定席取らないと下界じゃ身動き取りづらいったらない

25:
>>21
実はパークウインズでも不便なんだよ
ターフビジョンは見づらいし、スタンド内は狭くて座るスペース少なく、狭いのに3階は閉鎖されてる、パドックは冬は北風がきつくて外にいられない、夏は日差しが強すぎて死○

開催時も場外時も最低なのが中京だ

39:
>>25
しかもパドックトータボードの正面二階は放送ブースになってて正面から見れない
パークウインズに特化してるのにあんなベストポジションから見れなくて、三階は正面から見れるのに三階立ち入り禁止とか客への嫌がらせばっかりだ

41:
>>25
改修前はパドックよかったよなあ

58:
>>25
画質の見辛さはあれで更新したって言うんだから酷いもんだね
死角による見辛さはせめてパークウインズの時にはゴール板とモニュメントを倒せと思うわ あのゴール板がペガサススタンドの大半で邪魔になってるから

24:
>>717
つーか駐車場何だよあれ
昨日立体駐車場に停めたら出庫出来たの18時過ぎだったぞ

26:
>>24
早かったな
京都なら喜べる時間だわそれ

32:
スタンドは満場一致の○さだからな

33:
中京行ったこと無いけど映像見ていつも思うのは
ターフビジョンがゴール真ん前にあって見辛くないか?
ゴール板のシャチホコが邪魔で見辛そうだし、4角よりの観客なんか遠くて見れないだろw

37:
>>33
一応スタンドの中心付近ではある
まぁそもそもスタンドの半分がゴール過ぎてる所にあるというのが異常なんだけどなww

35:
JRAはローカルに金使いたくないんだろうな

36:
>>35
中京は自前じゃないから

46:
目の前の1号線がメチャ混むよね
帰りは右は名古屋、左は豊橋や静岡方面の車
馬連車とか大変そうだし

47:
ペガサスは狭いだけじゃなく動線が悪すぎる 
二階のスタンド観覧席から一階へ行くのに不便この上無い
外の階段は4コーナー寄りの端っこにしかなく、
一度スタンド内に入りこれまたスタンド内の4コーナー寄り端っこに行くか、そこからパドック側に行くと階段とようやくエスカレーターがある、
ゴール板付近だと一度スタンド内に入ってスタンド内を横切り外へ出て行かなくてはならない。

何故京都や東京みたいな構造にしなかったのか、ツインハットに合わせたのか? それならばツインハットには観覧席エリアに一階へ行ける階段が二ヶ所あるのに。

さらに一階ではペガサスからツインハットへ行くのには一度外へ出て強烈な北風に飛ばされそうになりながら行かなくてはならない。

52:
函館、福島、阪神に行ったことないけど、中京は行った中では最低だった

53:
G1だけ来るような客は
文句ばっかだな

54:
マイホだけど、ゴール板基準の設計されてないから、ゴールの瞬間の醍醐味はかなりマイナスだな、次回の改修の課題だと思ってるのが、ターフビジョンと電車の位置だな

61:
うん、設計したやつア○
改修したのになんも良くなってないドア○

63:
パドックでの馬の近さは良いよ
近さだけな
冬は○寒いし、夏は西陽がきつい

阪神のパドックはダメだ
あーでも単複枠連オッズ表示
25年以上時代が戻ったのか
馬連オッズ表示しない理由を教え○やメーケーさんよー

64:
改修前の座って見れるパドックは良かったけどな
たぶん将棋倒しとかの危険があるから廃止されたんさろうけど

66:
旧ツインハットスタンドの寂れた感見ると悲しくなる
ナリタブライアンの頃はあっちが新築で賑わってたのに