2:
敵は手強い。産まれた年が悪かったな。

13:
パドックで下痢したり、レース引っかからなければ相当強いと思うんだけど。

朝日杯も弥生賞もそれで本調子ではなかったし。
もしかして強い馬に会うと緊張しちゃうのかも

21:
ここまでも猛時計で仕上げて戦ってきたわけだがw

29:
この馬は通常の平均ピッチ型より速い超ピッチ回転速
終い重点にする事も出来なければ、長めに追う事も出来ない
それだけピッチによる消耗度が高くなるから

30:
弥生賞のラップはかなり優秀だし武が言うように純粋なマイラーではないと思う

31:
NHKマイル行けばただもらいじゃね?
ダービー目標なのは分かるが中山2000で完敗なのにどうやって勝つんだよ

33:
奴らさえ居なければ…

新馬 2馬身差完勝 勝ち時計1分34秒5
デイリー杯 3馬身半差圧勝 勝ち時計1分35秒9
朝日杯 4馬身圧勝 勝ち時計1分34秒5
弥生賞 5馬身圧勝 勝ち時計2分00秒2

43:
>>33
本当に生まれた年が悪かったとしか

37:
3強待ってろよ!皐月で坂路の鬼がひっくり返してやるから

38:
デビュー戦、デイリー杯まではエア一族史上最強馬だと思ったんだけどね…。

これからがんばってエアグルーヴ大先輩を超えてほしい!

41:
笹田師が前走はリオンディーズにリベンジする乗り方をしたって言ってたから、
皐月賞ではマカヒキを倒す策を考えているかも

51:
坂路で好時計は稽古駆けする馬なら駄馬でも出す
ウッドで62秒台とかは能力の証

53:
CWでの追い切りもしてるよこの馬

63:
弥生賞でもダントツで調教良くてアレだったからな
もうむりだろ

69:
内枠で無理なくインの4,5番手あたりに潜り込めば2着くらいならありそう
今まで外回す正攻法ばかりだからロスのないレースをすれば違った走りもできるだろうよ

72:
まだまだわからんよ
こいつが最終的に王者になる(リオン、マカヒキを超える)可能性も残ってる
この春は無理だろうけど秋以降古馬になってからはわからん

78:
メサイアの血統だしこれから伸びしろはあるはず
後、今週の栗東は超高速だからあんまり参考にはならないはず。

106:
・リオンがデムーロスペシャルで大きく出遅れ
・マカヒキがフルゲートからの大外ぶん回しで届かない
・サトノがディープ産駒にありがちな中山ダメダメなパターン

これ全部重なればいけなくもない
ぶっちゃけ無理ゲーだわw

113:
皐月賞だし早目先行抜け出しできればまだチャンスあると思うんだけどな
控えたら終わり