5:
いっそのことパンチパーマにすりゃいいのに

6:
少年隊の東山を意識してるのが見え見えだけど、ちょっと違うよね。

25:
>>6
電車で声出して笑った

10:
察してやれ。前が寂しいのを曲げて誤魔化してるんだろ・・・・

14:
>>10
おっ、君も気付いていたかw
ノリの前頭部はもうハゲている。
だから周囲の髪を伸ばして、
それにパーマかけて前頭部に被せている感じだよな。

11:
こいついつもパーマ失敗してんな

16:
お待たせ
http://pbs.twimg.com/media/CfGXYUrVIAAFPno.jpg

17:
オバサンというか初老のお婆さんだな。

20:
http://i.imgur.com/BKUVa2f.png

24:
まだパーマーかけられるだけ幸せだぜデ

全然ない者には、羨ましい限りだぜデ
よし決めた!明日、パーマー当てるわデ

26:
なだぎ武が
サザエさんの物まねやってるカツラかと
思ったよ。

31:
髪が有るだけ凄いよ