10:
>>6
若手にはそこそこあったような気もするが上位騎手に対してここまではっきり言ったのはあまりなかったような・・・

28:
>>6
シュタルケもこんなんいわれてた

13:
テレビでも結構ガチで批判じみたこと言ってたしな

21:
アンカツは結果論だけじゃなくて、
パドックで悪く見えた時にはちゃんと悪いっていうよな
見てて好感持てるわ

22:
ダスカもダメジャーもG1に導いた男の言う言葉は重い

23:
さすがダイワメジャー評論家

29:
ダスカもペースを緩めない逃げ先行で強さを発揮した馬だったからかね

40:
まぁ素人目でも下手な騎乗だったもんな
おっしゃる通りって感じだしルメール本人だって分かってんだろうさすがに

43:
競馬怖いわ
乗り方ひとつでメジャー勝ちもあったよな?
今日は締め切りにマジ救われたけど
こんなのに大金絶対入れちゃだめだわ
改めて思いました

44:
控えて切れる馬じゃないから、直線向いた時点で先頭みたいなレースをしないとな。福永の馬にも切れ負けしてるんだから。

66:
>>44
だから自分でペース作れる位置にいなきゃダメだったんだよね
勝負どころで自分でペース上げて、後続に足使わせて瞬発力を削ぐような乗り方しないと
ルメールは本来はそういうの得意なんだがここはチキンだったわw

50:
こうやって競馬関係者からはっきりと騎乗批判が出るのはいいこと
誰かが言っていかないと外国人優先主義ばかりになって更につま○なくなる

60:
結果論やろ

76:
ルメールはずっと位置取りがおかしい

86:
これで割って出てこれなかったら本当に最悪だったな
割るのも馬が頑張ってくれた感があるけど

97:
アンカツはダスカの有馬の勝利インタビューでも
「スローに落とさない方がいいと思って乗ってた」って言ってたもんな

124:
買った奴はあの位置取りに落ち着いた瞬間頭抱えただろうな

127:
アンカツがテレビであんだけ強気に推して負けたからな
そりゃご立腹ですわ

138:
アンカツ(安藤勝己) ‏@andokatsumi · 7分前

ジュエラー。不思議なもんで、勢いってのはあるんやね。
藤岡健厩舎のG1連勝やもん。距離が伸びても問題ないタイプやで、
桜花賞を勝ち切ったのは大きい。ミルコは皐月賞にも気持ちが繋がるし、
春の流れを手繰り寄せた。
シンハライト、メジャーエンブレムも距離は問題ない。
逆転の目は乗り方につきる。

153:
今回のは批判されてもしょうがない
騎手に申し訳ないとかコメントするどっかの馬鹿調教師より全然良い