4:
お陰様で福永の複勝が820円もつきました

6:
ゴールドシップの宝塚記念よりも凄い??

9:
>>6
ゴルシの春天クラスだな

8:
まさかメジャーエンブレムがこんなに弱い馬だと思わなかったな。


20万負けた(´・ω・`)

10:
シンハライトの複勝で儲かりました
ありがとうございました

16:
支持率60%だから普通だな

19:
飛ぶよう指示して逆張りすれば儲かるが実際あるのかね

28:
>>19
今日のルメール劇場は
阪神の5レース と 桜花賞

これ逆張りしてれば
めちゃくちゃ儲かる

20:
110円買ってどうすんの?

30:
1番人気に人気集中すると2番人気や3番人気の馬買うのも不安になるよな

34:
すぐにミルコが吠えてたからシンハ組は悟ったはず

45:
どーせ賭けてる奴は何百万失っても

痛くも痒くもない金持ちなんだろうな

50:
カネがない奴が100万とか借金したりして10万勝って喜ぶんだよ
競馬場の達人とか芸能人が馬券買うがカネ持ちとか
複とか買わないし、10万や100万が我々の1万くらいの奴は
100万や1000万とか勝とうとする
複かって10万勝手もうれしくない
我々が複1万で千円勝ってもうれしくないようなもん

51:
JRAも儲かったんじゃないの
メジャーエンブレムが出走しないと複買ってないんだろうし
4億の売り上げはなかった訳でしょ

52:
>>51
完全になかった訳じゃないだろ
普段より多額の金をかけたやつは多いかもしれんがそれでも3割増しぐらいだろ

60:
1万儲けようと10万賭けるとする
競馬をやめない限り、いつかはやられる
1万儲けるのに1000円賭けるとする
競馬をやめない限り、そしてノウハウがあるなら、いつかはそれ以上に儲かる

61:
やっぱ断然人気いると複勝の売上跳ね上がるんだな
プラス10導入08年以降
08年 4億1447万円
09年 9億9658万円(ブエナビスタ)
10年 5億2204万円
11年 4億2560万円
12年 5億3962万円
13年 5億0903万円
14年 12億4547万円(ハープスター)
15年 6億7810万円(ルージュバ○ク)
16年 7億9142万円(メジャーエンブレム)

63:
3連系で飛んだ金のほうがはるかに多いだろ