3:
デカすぎ
走るのか

5:
今年の法螺吹きナンバーワン

7:
たてがみカ○ケードみたいになってんな

10:
カッコいい馬体だな

13:
有馬記念2着か3着は約束されてる

16:
追いかけてみよう

19:
去年のこの時期もう520kgあったよ
ちなみにリオンディーズも1歳時から500あったけど増えないで今に至る

18:
520キロに見えないくらいスッキリしてるな
良い馬になりそう

21:
たまには変なものに向かってほしい
トゥザオオサカとかトゥザポルノスターとか

23:
今最新の動画見てきたけどもうハロン14秒台をまっすぐ、明らかに余裕で坂路登ってたぞ
走るかどうかは別だが現時点での調教メニューは去年のリオンディーズ、シンハライトを越えてる
ちなみにリオンディーズ、シンハライトは去年のキャロの中でもかなりきついメニューこなしてた

28:
>>23
シンハライトは今でもちっちゃいくらいなのにハードな調教に耐えれたのか

31:
>>28
シンハライトは調教メニューもきつかったのだが情報からみるにここまで軽い頓挫もないんだよな。
明らかに順調にきてる。
ちなみに妹のダイワメジャーもシンハライトなみにこなしてる

32:
>>31
お、それは妹も楽しみだ
シンハライトはこの血統にしては丈夫に活躍してくれると期待してもいいのかな
前二走とも楽では無かっただけにダメージが心配だった

33:
>>32
シンハライトは強いて言うならカイ食いがそこまで良くないらしい。
それでここまでこれてるからそこらへんが解消されて体重がぐっと増えてきたらもっとよくなるかも。
もしか○ると秋以降もっと強くなる可能性がある。
逆に春は桜花賞までの可能性がある、オークスまではさすがにどうかな。
馬体重注意で

27:
募集時は550㌔あった
牧場で見てきたがモンスターだわ

38:
こいつも有馬記念絶対馬券に絡むマンになるのかな

39:
同じキャロットならドレッドノータスの全弟の方がいい感じがしたけどな
あくまで併せ馬見た感じだけど

40:
きょうだいより短足でピッチ気味の走法なんだよなぁ
将来的にはマイル位の馬になりそう

41:
これまた人気だけはしそうな名前だな

42:
また機動力だけの馬だな

43:
もうアメリカ送ってケンタッキーダービーめざそう
この一族しか無理やろ

46:
リーチザクラウン「トゥザクラウンがやられたか」
サトノクラウン「奴はクラウン四天王の中でも最も小物」

47:
この馬体で切れあったら化物やん