3:
泣いてないやん

4:
地道に上手くなるしかないな、地に足つけてガンバレ

7:
今日は相当落ち込んでたね
でも色んなところに飛ばされて注目されて心身ともにお疲れすぎるだろ
18歳の女の子には本当に過酷なスケジュールだよ

9:
乗る機会も大事だけどちゃんと休日つくってやらんと

10:
何で泣いてるの?
誰が泣かしたの?
(´・ω・)

11:
何でこんな表情?

14:
そもそも何が悔しくて泣いたんだよ?
皮肉な質問されたとかヤジが飛んできたとか?
負けて泣くなら毎週泣いてることになるが

19:
一番泣きたいのはルメールだろ

21:
毎回毎回、囲みだのセレモニーだのやめてやれよ
少し休ませろ 

32:
ブチコの馬券買ってたんだろ

37:
>>32
返ってきただろ

33:
はにわの嫉妬やばい

34:
ハニワ以上の不細工はいないから諦めろ細江

39:
ハニワ以上の不細工はいないから諦めろ細江

45:
泣けばキモオタも喜ぶんでしょ?

ナナコ

47:
http://i.imgur.com/u71bSaD.jpg
落馬して顔面泥だらけの菜七子ちゃん
泥だらけでも可愛いわ

55:
>>47
http://i.imgur.com/kYGhQuS.jpg
これも良い

59:
>>47
落馬はオレンジ帽子だから、メインレース後の写真だろ

57:
夜で、しかも雨・・
新人には厳しい条件だな
怪我しなくて良かったな本当に