2:
処罰されないの?

3:
どうしたのこれ

8:
地方競馬はよくわからんけど、
調べてみたら丹羽克輝とかいう騎手だった。
どこに苦情入れればいいのか俺にも教えてくれ

9:
馬だって殴りたいのを堪えてるのに

13:
これいつのだっけ?勝ち馬も丹羽の馬だったってやつ?

16:
横山の息子がやってたのと同じだよね
危険行為しそうな仕草があったとかかな

17:
レースは4/11の名古屋3R

27:
名古屋といえば馬をキックした事件

28:
もう地方は南関以外いらんだろ

35:
しかし1キロ以上全力で走らされて2着に入った挙げ句おもく○頭叩かれるとか胸く○以外何物でも無いな

36:
うわ、丹羽の爺なにやってんだよ
こいつあからさまにやる気あるときあるから勝たなきゃまずかったのか?

40:
郷原洋行氏にこの騎手を怒ってもらいたい
郷原氏過去のインタビューより
「…そりゃ人間に対しては気が短いですよ。でも馬を叩くなんてありえないですよ。
馬は可愛いし、商売道具ですからね。
僕ほど馬に対しては気が長い騎手はいないと思ってますよ。」

46:
胸く○が悪い
ノリの息子の顔面鞭入れレベル

55:
もし中央でやったら永久追放レベル?

57:
>>55
横山典の息子はヤラカした後にまたその馬に乗っていた
関係者から見たら問題では無いのかもね

58:
屠殺馬に足踏み入れてるような駄馬でも馬主の為に金稼ぐ使命があるのに思いっ切りぶん殴ったらいかんわな
それで怪我や気分損ねてレース走らなくなったら馬主は大損だし馬も死○のが早くなる

60:
馬主が知ったら地方とはいえ
さすがに怒るんじゃね?

52:
調べたらメイショウコルシカ単勝1.2倍だったのか
これは負けたら駄目だったんだろうな