458:
ヌーヴォレコルト
イタリア語で新記録
英語のニューレコードか

香港に行ってくれて初めて意味が解るというw

459:
「軍事出撃」強そうな名前だな

462:
府中2000と沙田2000はどっちがク○かって言われるくらい内有利だからまあ悪くない
後は大阪杯のデムーロとか桜花賞のルメールみたいにヘタレた戦法取らなきゃラブリーデイは好走はすると思う

463:
ヒカリの時とか11番引いて、引いた人が絶望したぐらいの外不利だしね

465:
香港カップのヒカリは枠もあって腹くくって積極的にハナ奪いに行ったのが良かったな
差し馬で外枠引くとそれこそステファノスやアラジンのようなオチになる

451:
ɐʎıɥɔnsʇ nsʇıɯɐsɐɯ @Touttiee 1分1分前
ヌーヴォレコルト7番枠、サトノクラウン8番枠 #APQEII

珍しく今回は外枠一頭も無し
こりゃ誰か勝たなきゃ怒られるぞ

467:
これなら三頭ともチャンスあるな
日本馬上位独占の可能性も微レ以上存
前売り買ってた人は安堵してることだろう