52:
ダービー馬強いなあ

56:
日本馬楽勝とか言ってた奴誰だよ(´・ω・`)

65:
エイシンヒカリが出てたらどうだったかな

66:
ラブリーデイはミリタリーとかブレイジングスピードにも負けちゃうのか

68:
10番ぶっちぎって他団子か
1頭抜けた強さだったね

79:
里見無冠wwwwwwwww

91:
もうピークをだいぶ過ぎたミリタリーアタック程度に負けるんじゃ話にならんな

99:
ボウマンか

105:
日本馬の中では1番香港にいそうな血統のクラウンが1番成績悪いのか

118:
やっぱボウマン良いわ

119:
クラウン前走行かせすぎて折り合い終了してたなww

123:
ラブリーデイはもう少しやれると思ったんだがな

148:
4着ラブリーデイ
6着ヌーヴォレコルト
11着サトノクラウン

159:
サトノはスタート行かせすぎて終わった
ラブリーはあんなもんでしょ。馬は頑張ってるよ

161:
ボウマン名手すぎるわ
きっちりラブリーデイ目標だったし

171:
ラブリーは去年あれだけ使えばもうおつりはないわな
4着でも頑張ったと思うよ

173:
勝ち馬強すぎだろwww

これ今秋JRA馬券売った時とか○ごい配当出るんじゃね?
読めんわ。こんなん

198:
ラブリーとヌーボは僅差やな
サトノさんは・・