3:
こいつアメリカいってたのかよ
キタサンキャンセルしたんか?

4:
>>3
してないよ
戻って乗る。かしわ記念乗ってまたケンタッキー行く

13:
>>4
信じられない面倒臭さだな
移動で疲労して調教師と作戦練って競馬乗って野次られて関係者にゴマすってまた長距離移動
想像しただけでも疲れる

19:
>>4
最近は成績ダメみたいだが
こういうところは素直に尊敬する

58:
>>4
どんだけタフなんだよな
年いってもこれだけ競馬に貪欲な人居ないよな

5:
成田で飛行機乗る前に美しい馬にも乗るだろうな

8:
>>5
座布団あげる

10:
調整ルーム金曜なんだから間に合わねーだろ
ドタキャンとかまた干されるぞこいつ

15:
武豊「(首を傾げ)いや~ダメだった。止まりそう。もう」
厩務員「(苦笑)」

調教でも走る気のないいつもどおりのラニってことでしょう

17:
これ馬場が悪いからって意味も含めてんのかな

21:
ベアナックルのように海外行脚してほしい
本家に比べたらイケメンすぎるかw

24:
いや、これ聞き取れないって耳おかしいでしょ
かなり綺麗に声入ってるじゃん

29:
>>24
ああそう言われれば聞こえたわ
訛り入ってるから聞きづらかったのかな

31:
ラニは、たまたまパドックで見た二歳未勝利で。当たって。頑張れ。海外行くとかおもわんかった、頑張って。

46:
調整ルームの入室時間は他場の競馬に出る時はずらしてもらえるぞ

52:
>>46
競馬場によっては15分前に現地集合もある

54:
ラニのドS感は川田に共通するものがある
踏み付けられたいわ
偶に見せるイラッとした武さんの隠れSぶりも好きだけどね

56:
こうか?
http://i.imgur.com/Hd4Zt2O.jpg

43:
北米最強古馬のカリフォルニアクロームに吠えて喧嘩売って向こうを先に折れさせた
今年のUAEダービー優勝馬で
周りに馬が居るとところかかまわずチ○○ンおっきくしながら吠えまくって、
「とんでもない馬が来た」と現地の人間の間でも気を付けろと言われている馬ラニ…

47:
http://i.imgur.com/Hx2voVw.jpg

こんなイケメンなのに海外の関係者からはクレイジーホースとして有名になるくらいだからなw